印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.01.14 14:15
京セラ株式会社

 京セラインダストリアルツールズ株式会社(社長:鈴木 健二郎)は、プロユーザー向けに「KYOCERA(京セラ)」ブランドの電動工具シリーズを新たにラインアップに加え、1月下旬より、順次販売を開始しますので、お知らせいたします。

販売を予定しているKYOCERAブランドの電動工具シリーズ

※ デザイン等は変更となる可能性がございます。
 

 当社は、2018年1月にリョービ株式会社の電動工具事業承継による会社設立以来、「RYOBI(リョービ)」ブランドの電動工具、ガーデン機器、清掃機器を市場に提供しています。

 このたび、KYOCERAブランドのプロ向け電動工具シリーズを新たに展開することで、当社の注力事業である電動工具製品の認知度向上と、国内外での販売力強化をはかり、事業拡大をめざしてまいります。


■KYOCERAブランドの電動工具シリーズについて

 「お客様に真の『快適』を提供し続ける」 という当社の基本方針のもと、プロの現場でより安心してご使用いただける高品質モデルとして、本体色に「信頼感」や「理知的」を表すグレーと臙脂(えんじ)を配しました。「新たなプロの選択」をキャッチコピーに、電動工具を使用される全てのユーザーへ広く浸透をはかってまいります。


印刷する