印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.01.15 10:00
SANEI株式会社

SANEI株式会社(大阪市東成区玉津1丁目12番29号)は、残留塩素を除去した浄水と原水を切替えて使用できる「浄水切替えシャワー」を2020年1月15日より販売開始致します。


本体画像


水道水中に必ず含まれる残留塩素は、安全性確保のために不可欠なものですが、人体の皮膚や毛髪に影響を及ぼす懸念があります。本体に内蔵された亜硫酸カルシウム入りカートリッジが残留塩素を除去し、髪や肌にやさしい水へと変化させます。


当商品は、かねてよりご好評いただいております「浄水シャワー」をご購入くださったお客様からの「浄水と原水の切替え機能を搭載してほしい」というご要望にお応えして誕生したものです。髪や肌に浴びるときは浄水をご使用いただき、お風呂掃除やお湯の温度が上がるまでの間は原水に切り替えていただくことで、カートリッジを無駄なくご使用いただくことができます。


毎日の入浴でストレスなくご使用いただけるように、本体は切替え機能を搭載しながらコンパクトで持ちやすさに配慮したデザインに仕上げました。


従来品の「浄水シャワー」に続き、アトピーやアレルギーにお悩みの方に有益であろう商品として日本アトピー協会推薦品に認定されました。(※)


手軽に脱塩素シャワー生活を始められる浄水切替えシャワーに取り替えて、日々の入浴に安心でやさしい水を取り入れてください。


(※)推薦品はアトピー性皮膚炎及びアレルギー疾患の改善を保証するものではありません。



【商品の概要】

販売開始日    : 2020年1月15日

希望小売価格   : オープン価格

販売ルート    : 雑貨専門店、家電量販店、ホームセンター、他

シリーズサイトURL: http://wp-shower.san-ei-web.co.jp/



■会社概要

商号  : SANEI株式会社

代表者 : 代表取締役社長 西岡 利明

所在地 : 〒537-0023 大阪市東成区玉津1丁目12番29号

設立  : 1960年12月

事業内容: 水栓金具、シャワー等の水まわり製品の製造販売

資本金 : 9,800万円

URL   : http://www.san-ei-web.co.jp



【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

SANEI株式会社

Tel:0120-06-9721

印刷する