印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.12.10 09:30
VIVIA JAPAN株式会社

アフリカの自然生まれのセルフケアブランド、JUJUBODY(ジュジュボディ)を運営するVIVIA JAPAN株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:大山 知春)は、今年11月にリニューアルオープンした恵比寿ガーデンプレイスグラススクエア内に本社オフィスを移転し、ショールームオフィスを開設しました。


新住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエア B1F-B2



JUJUBODY ショールームオフィス


代表、大山 知春は、舌がんを患ったことを機に、「体に取り入れるものが体になる」という考えに立ち返り、自身が暮らしたアフリカ、ガーナの伝統医療の価値を再実感するようになりました。アフリカの自然の力に魅了され、本当にナチュラルなスキンケアとインナーケアを日本に伝えるべく、JUJUBODYを設立しました。


今後は、話題のスーパーフード、モリンガなど、製品を実際に手にとってお試しいただき、セルフケアの相談にのらせていただく拠点として、平日16時-19時、土日祝日14時-18時を基本時間にオープンショールームを稼働させていく所存です。


モリンガは、90種類上の栄養を葉に含み、必須アミノ酸を唯一全て含む植物と言われています。近年、新興国では、現金収入の少ない農家の新たな収入源となる農作物として注目されています。JUJUBODYが提携するガーナの契約農家では、これまでにマイクロファイナンスを150人に、農業トレーニングを9,000人以上に提供し、地域社会に貢献しています。


オープン記念として、12月13日(金)から24日(火)まで、ご来店の方にプレゼントを用意しております。


尚、オープンショールーム開催日時に関しては、変更もございますので、JUJUBODY公式Facebookページ、 https://www.facebook.com/jujubody.natural をご参照下さい。

印刷する