印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.12.10 12:00
ハーバーハウス株式会社

年間450棟を超え、2019年春、累計販売数2,000棟を達成したハーバーハウス株式会社(所在地:新潟県新潟市、代表取締役:石村 良明)は、生涯という長期的な目線での住宅を考え、パッシブデザインを取り入れた平屋に着目。快適な暮らしのために光や風の通り道を考えたパッシブデザインを採用し、将来を見据えた新プラン『平屋住宅le:ze(リーズ)』を燕三条支店で発売いたします。

さらに、発売を記念したプレゼントキャンペーンを開催いたします。



新商品平屋le:ze(リーズ)


【キャンペーン内容】

「le:ze発売記念 IoTスターターセットプレゼントキャンペーン」

平屋le:zeのコンセプトである【将来を見据えた暮らし】に、このIoTは欠かせない。


今回のキャンペーンでは、一番身近である【リビングでIoT】をテーマに、リビングが便利で快適な空間になるスターターセットをプレゼントいたします。


■スターターセット内容

・エアコン

・照明器具

・エコキュート

・ドアフォン

※上記はPanasonicシリーズ 全て遠隔操作に対応

・Googleスマートスピーカー※機種は変更となる場合有り

※商品総額は50万円(税抜)以内となります。詳しくは、無料設計相談にてお問い合わせください。


■スターターセットで出来ること

・帰宅前にエアコンのスイッチをON!家に帰ると快適空間がお出迎え。

・防犯面でも安心!家に帰る前に、外出先から照明をON!

・スマートフォンがドアフォン代わりに!外出先からの宅配業者の方とのやり取りもスムーズに。

・外出先からお風呂のお湯はりが可能!帰宅後すぐに温かいお風呂に入れる。


■キャンペーン期間

2019年12月1日(日)~2020年3月31日(火)まで


■キャンペーン対象の方

le:zeを期間中ご契約された方先着3組様

※過去に無料設計相談をされていない、新規のお客様限定。

 他のキャンペーンとは併用不可。



【le:ze(リーズ)商品説明】

平屋と聞くと、「高齢者世代向けの家、昔ながらの家」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。最近では、ワンフロアならではの家族との距離感、コンパクトでスムーズな家事動線、そして無駄のないシンプルな暮らし方が多くの世代から人気を博しています。

ハーバーハウスは、自然と寄り添い四季を感じられる場所を目指し、健康のために暮らしやすい家を考え、パッシブデザイン※を取り入れた平屋le:ze(リーズ)をつくりました。

夏の暑い日は、直射日光が強く当たらないように冬の寒い日は暖かい日差しが入るように、窓の位置や屋根の角度を徹底的に研究。エアコン等の機器をなるべく使わず、快適な室温を維持する事で、環境にも優しい暮らしを実現しました。


ワンフロアのみの平屋は、収納力が心配…?

le:zeでは、収納や趣味のスペースとしても活用できる、ロフトを完備。

緩やかな階段で昇り降りできて安全。

ロフトからは、リビングに居る家族の様子も分かる安心設計。

1人でゆったり楽しむ趣味の空間として、趣味のコレクションをする場所としても最適。


縁側のように使えるウッドデッキ

リビングから素足で気軽に行き来できる、ウッドデッキ。

ご近所さんが集まるコミュニティスペースにも、夜はゆったり晩酌を楽しむスペースにも。昔ながらの縁側のようにくつろげる自由な空間。

テーブルを出して、食卓を囲めば、いつもの食事もちょっと贅沢に。


日々の暮らしを丁寧に、快適に、健康に過ごせる平屋le:ze(リーズ)

家族が自然と集まる設計は、毎日の何気ないシーンも、ちょっと贅沢に。


※パッシブデザインとは?

エアコンなどの機械を出来るだけ使用せず、太陽光や熱、風などの自然エネルギーを最大限に活用し、快適な住まいづくりをしようとする設計手法のこと。機器に頼らないため、エネルギー消費が少なくなり、自然の影響を体感することで体の適応能力向上も期待できます。



商品・キャンペーン詳細はこちらから↓

http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/lineup/leze/



【会社概要】

会社名:ハーバーハウス株式会社 燕三条支店

代表者:代表取締役 石村 良明

所在地:新潟県三条市須頃1丁目32-2

TEL  :0256-64-8988 (フリーダイヤル 0120-668-847)

URL  :ハーバーハウス株式会社 燕三条支店サイト

    https://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

印刷する