印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.11.26 11:15
亀田製菓株式会社

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『84g すぱっと合格!ハッピーターン』(以下:『すぱっと合格!ハッピーターン』)を、12月9日(月)から2020年1月末までの期間限定で、全国にて発売いたします。


■すっぱい梅味入りで目指せすぱっと合格!

亀田製菓では2007年から、受験生のおやつや、お友達同士で受験を応援する商品を発売し大変ご好評をいただいております。今年も幸せ(ハッピー)がみんなに戻ってくる(ターン)という縁起の良いネーミングでおなじみの「ハッピーターン」が、がんばる受験生を応援します。

『すぱっと合格!ハッピーターン』は、おなじみの「ハッピーターン」と「ハッピーターン すっぱい梅味」の2種類を封入。梅味の“すっぱい”と、“すぱっと合格”の語呂合わせによる縁起担ぎのフレーズで、合格への願いを込めました。梅味は勉強の合間のちょっとした眠気覚ましになるようすっぱい味わいに仕上げています。

デザインは2種類あり、個包紙にはターン王子からの受験生に向けた応援メッセージが記載されています。勉強の合間のおやつや、受験生を持つ保護者の方が気軽に応援できるグッズとしてぴったりな商品です。


【商品概要】

1. 商品名
84g すぱっと合格!ハッピーターン
2. 発売日 / 発売期間
2019年12月9日(月)から2020年1月末まで
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス
(参考小売価格 220円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のスーパーマーケットなど


印刷する