印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.01.17 12:30
株式会社リンクス

株式会社リンクス(本社:埼玉県所沢市、代表取締役:丸茂 一康)は、エステサロンで人気沸騰中の脂肪分解+筋肉運動を一度に行うことができる新発想痩身機「パイラソード」の考えを踏襲し、新技術を用いたホーム用美容機器「PYR KNIGHT(パイラナイト)」を2020年1月17日(金)より公式オンラインショップにて販売いたします。


 「PYR KNIGHT(パイラナイト)」 顔も身体も、追求するのは造形美


▼公式オンラインショップURL: https://links.shop-pro.jp/

▼動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=s1EJlAWx-pI



■「PYR KNIGHT(パイラナイト)」開発背景

女性は歳を重ねれば重ねるほど自身の顔、身体に悩みを抱えやすい傾向にあります。

自身の体型を維持する、またはより美しくするためにエステサロンへ通いたいけれど、お金も時間もない・・それでも若々しさやキレイは保ちたい。

そんな多様な悩みを抱える女性に向けて、本格的なホーム用美容機器「PYR KNIGHT(パイラナイト)」を開発しました。



■特徴

2つの機能を持つ新技術「SLACK KILLER方式」で顔と体、両方の造形美を作り上げます。

※SLACK=たるみ、ゆるみ、

※KILLER=打撃、痛打


(1) 機能1:モジュレーションバイポーラ(変動式ラジオ波)

脂肪分解・コラーゲン再生・セルライト除去を促進。

周波数も電圧も変えずにエネルギー量を変調させ強弱を自動変動させる特殊な技術により、気になる部分を集中的にケアします。


(2) 機能2:モジュレーションパルス(変動式EMS)

脂肪燃焼・筋肉再生を促進。

自動的に周波数と電圧が変化し、浅い筋肉から深い筋肉まで動かすことが可能です。

これにより脂肪燃焼だけではなくプロポーションを作ることが可能になります。

浅い筋肉から深い筋肉までオートマチックに強い収縮運動をおこし、脂肪燃焼と代謝の高い筋肉を作ります。


(3) 独特な形状

お顔や体を削るように当てていくことで、物理的作用による血液や老廃物を流すことができます。老化によって使われなくなった毛細血管に血液を流すことで、栄養が運ばれ、老廃物が流されることで冷えが解消されていきます。


これらがすべて同時に行われることで、今までにない効果と早い結果を引き出します。

PYR KNIGHT(パイラナイト)は完全防水で作られています。お風呂の中で温まりながらの使用を推奨します。


※併用化粧品【マルチビューティーゲル】との併用で相乗効果を発揮します。

また、PYR KNIGHT(パイラナイト)ご使用後に美容液として再度塗布することをおすすめします。



■使用方法・注意点

・正しい効果を出しトラブルを避ける為に、本機器はマルチビューティーゲルの通電率や原料に合わせて調整されています。他の溶剤を使用すると、痛みが出たり、機械の故障などにつながることがあります。

※お風呂の中でも、水中以外(お顔など)はマルチビューティーゲルをご使用ください。


・お肌に対して垂直に当てないでください。

お肌に設置する電極の面積が小さすぎると、火傷を引き起こすことがあります。

ラジオ波の電極が、最低1cm以上はお肌に接触するようにご使用ください。


・ゲル使用量が少ない、もしくは乾いて少ない状態になると、通常より体感が熱く感じます。ゲルを補充しながらご使用ください。


・1日1部位あたり6分以上は使用しないでください。オーバートリートメントになり赤みやかゆみが出る場合がございます。


・必ず低いレベルから使用してください。その後、ご自身の丁度良いと思われる体感でレベルを調整してください。お顔にボディーメニューは絶対に使用しないでください。


・お風呂でボディーに使用される場合、お湯の温かさでラジオ波が熱く感じにくくなります。一部に固定してのご使用はお避けください。また、モジュレーションパルスにおいても水中でのご使用は、ジェルで使用するよりも弱く感じます。通常よりもレベルを上げるなど調整してください。※水中でのご使用は1回30分までを目安にしてください。



■製品情報

商品名   :PYR KNIGHT(パイラナイト)

販売価格  :68,000円(税抜)

消費電力  :最大約8W

本体寸法  :約240×42×47mm

本体重量  :約155g

充電台座寸法:約105×66×70mm

充電台座重量:約72g

連続使用時間:最大出力時約60分 最低出力時約100分

防水規格  :IPX7

材質    :ABS樹脂、SUS(ステンレス)



■併用化粧品情報

商品名 :マルチビューティーゲル

販売価格:3,500円(税抜)

内容量 :200g

特徴  :PYR KNIGHT(パイラナイト)の専用美容液。

特にコラーゲンに特化した処方になっております。あらゆる角度からコラーゲンに対してのアプローチが可能になった処方でパイラナイトとの併用でさらに相乗効果が期待できます。

パイラナイトをご使用されない日も美容液としてご使用ください。

※パイラナイトはマルチビューティーゲルの通電率や原料に合わせて開発されています。



■株式会社リンクスについて

リンクス創業者である丸茂 一康は、日本最大の美容商社で6年務めた後、独立し株式会社リンクスを立ち上げました。

今年で20周年を迎え、この20年で美容にかかわる様々な分野を確立し、業界に貢献してきました。リンクスはこれまで、化粧品や健康食品を300アイテム以上、美容機器においては100機種以上をプロデュースし、お客様に満足いただける「本物のプロダクト」を提供してきました。

また、あらゆる角度から「やせる」を研究し尽くしたPYRシリーズをはじめ、表参道にフラッグシップストアを構える化粧品ブランド「スター★オブザカラー」など、美容に関わる様々な経験やノウハウを投入した自社オリジナルブランドを展開しております。

社名である「リンクス」には「つなぐ」「絆」という意味があります。私たちは確かな理論、確かな技術に基づいた本物の商品だけを提供することが、お客さまとの「つながり」を深め、人と人との「絆」をつくっていくものと信じています。



■会社概要

商号  : 株式会社リンクス

代表者 : 丸茂 一康

所在地 : 〒359-1111 埼玉県所沢市緑町4-7-14

創業  : 1999年4月1日

事業内容: 化粧品・美容機器・健康食品などのPB企画・開発

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.links-links.jp/

印刷する