印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.11.12 11:00
株式会社エムオン・エンタテインメント

株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年11月12日(火)に『andGIRL 12月号』を発売いたしました。


andBOY 神木隆之介さん × 中村倫也さんにインタビュー

神木隆之介さんと、andGIRL初登場の中村倫也さんがそろって出演!おふたりが共演するのは、謎と笑いとスリルが次々に押し寄せる、密室ミステリー映画『屍人荘の殺人』。作品の見どころや裏話、そしてアラサー女性との妄想デートまでたっぷり語っていただきました!


12月13日公開の『屍人荘の殺人』では神木隆之介さん演じる葉村譲と、中村倫也さん演じる明智恭介は大学のミステリー愛好会に所属し、学内の事件を推理する自称”ホームズ”と“ワトソン”という関係性。

完成をご覧になった感想は?

 

神木隆之介(以下、神木)「人生であんなに気楽に試写を観たのは初めて。いつもは、芝居の確認とかいろいろ振り返りながら観るんだけど、何も考えずに普通に観て笑って。」

 

中村倫也(以下、中村)「作品全体がポップでキャラそれぞれが濃くて、笑っていいんだよ、何でもありなんだぜって空気感で密室殺人が進んでいく。宣伝文句でよく使われる新感覚、って言葉が自然に頭に浮かびました。」

 

アラサーってどんな印象ですか?

神木「年上とかそういう感覚はもうないかな。でも女性の方が、いつでも精神年齢が上ですからね、そこはみなさん男子のことを優しく見守ってくれたらうれしいです。」

 

中村「服はロングスカートが好きかな。ミニは男としてイヤじゃないけど、自分の彼女だったら「短いよ」って言っちゃうね。女子が思ってるより他の男子は見てるから。」

 

ぜひ、妄想デートプランを教えてください!

中村「車でのんびりデート。動物園とか水族館とか行き先だけ決めておいて、車内では音楽をかけて熱唱したり、道中気になる場所があれば寄ったりして。」

 

神木「僕も車の運転が好きだからドライブかな。あとは、僕目的地に着くまで車降りないので、運転中に彼女にご飯食べさせてもらいたいです。」

 

中村さんと付き合ったらどんな特典がありますか?

中村「それはまだ教えません。付き合ったらわかるよ。」


「冬もプチプラしかいらない!」

“安い服に見えない自信があるもの”だけ探してきました♪


価格帯が高くなる冬こそプチプラを着たいけど、夏服より値段が出やすくて難しい……。そこで、見極めポイントやロコミで判明した高見えアイテムをまとめてお届け!これを読めば、冬のプチプラが丸わかりです♪


そのほか

◆誰が着ても可愛くなれる「くすみパステル」の魔法♪

◆恋を勝ち取る"服・場所・テク"を一挙公開

◆「今年のコート」、よくある質問

◆ユニクロがイケてる冬が来た!

 

■andGIRL 12月号(表紙:宮田聡子) 

発売日:2019年11月12日(火)

価格:定価700円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 



『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌

印刷する