印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.11.29 10:30
クラシエホールディングス株式会社

クラシエがスポンサー契約を結んでいる福原愛さんが、クラシエのトイレタリー・コスメティクス製品を生産する津島工場(愛知県)を訪れました。また、赤ちゃんも一緒に使える、泡ででてくるボディソープ「ナイーブピュア」の開発メンバーたちとの座談会も実施しました。


この様子をたくさんの方へご覧いただけるように、29日(金)より【人は暮らしでできている】WEBサイトで公開いたします。さらにサイトをご覧いただきクイズに回答と感想をお寄せいただいた方の中から、抽選で合計20名様に“福原愛さんセレクトのクラシエ商品”をプレゼントするキャンペーンも実施いたします。


WEBサイトTOPページ


■実施概要

期間    :2019年11月29日(金)~2020年3月31日(火)23時59分まで

応募締め切り:<第1回:当選10名>2020年1月31日(金)23時59分

       <第2回:当選10名>2020年3月31日(火)23時59分

応募方法  :WEBでの応募となります。


以下サイトをご覧いただいてからクイズとアンケートにご回答ください。


『人は暮らしでできている』WEBサイト

http://www.kracie.co.jp/kurashi/index.html



■福原愛さん、クラシエの“ものづくり”現場へ

福原さんは、クラシエホームプロダクツの主力商品である「ディアボーテ HIMAWARI*」の生産ラインを見学し、1分間に製造される数に驚いたり、品質チェックの話に真剣に耳を傾けていました。また、「ナイーブピュア」の開発担当者や工場の現場で活躍する従業員たちが、クラシエのものづくりのこだわりについて、福原さんに熱く語っています。

ぜひサイトの中からクイズの答えを見つけてください。


※ディアボーテ HIMAWARI:プレミアムヒマワリオイルEX(種子油・種子エキス・花エキス・茎葉エキス)<脂質&水分キープ+ダメージ補修+広がり抑制成分>



■当選者の発表・賞品のお渡し方法

クイズに正解した方の中から抽選で20名さまに“福原愛さんセレクトのクラシエ商品”が当たります。賞品の発送をもって、発表にかえさせていただきます。発送は<第1回目:2020年2月下旬><第2回目:2020年4月下旬>頃の予定です。



クラシエはより多くの方に、福原愛さんとともにクラシエの商品に込めた想いを伝えるため、引き続き活動してまいります。



【人は暮らしでできている】WEBサイトについて

このサイトは、福原愛さんの“暮らし”はもちろんのこと、クラシエ商品を使っていただいているたくさんの方の“暮らし”を真剣に考え、よりよい商品をお届けすることで皆さまの“暮らし”を応援したいというクラシエの想いがつまったWEBサイトです。


【津島工場】について

津島工場は、シャンプーや洗顔フォーム、化粧水など多岐にわたる商品を生産しており、その数は毎月200種類から300種類に及びます。

印刷する