印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.10.31 10:15
プリモ・ジャパン株式会社

プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野直樹)が運営するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」は、株式会社ケイシイシイ(本社:北海道千歳市、代表:河越誠剛)が運営する、アントルメグラッセ・生グラス(生アイス)専門店「GLACIEL(グラッシェル)」とコラボレーションしたプロポーズ専用アイスケーキを発売いたします。2019年11月2日(土)より「アイプリモ」で婚約指輪をご購入された方のみご注文が可能です。


■詳細ページ

https://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/cake/detail_2425.html



フルーツの花束をイメージしたアントルメグラッセが

大切なプロポーズを彩るお手伝い

アントルメグラッセとは、フランス語でアイスクリーム(グラス)を使ったデコレーションケーキのこと。今回コラボレーションするGLACIEL(グラッシェル)のアントルメグラッセ「バルーン・ド・フリュイ」は、マンゴー、木苺、青リンゴのシャーベットがまるで色とりどりの花束を彷彿とさせ、プロポーズシーンをより華やかに演出。中身はバニラと苺のマーブルアイスと、その下にあるバニラアイスにはクリスピー入りでサプライズがあちこちに。アイプリモオリジナルのメッセージ入りクッキーが、貴方の想いを届けます。




ご自宅でのプロポーズシーンでも、簡単にサプライズ演出を!

アイプリモが毎年実施している「プロポーズ意識調査」の2019年調査結果によるとプロポーズされた場所で一番多かった場所は「自宅」という回答が38.7 %。なんと3組に1組が「自宅」プロポーズを行っているという結果に。とはいえ、自宅プロポーズはなかなかサプライズが難しく、どのような演出をしたらよいか悩まれる方も少なくありません。プロポーズ専用アイスケーキは、そんなご自宅でのプロポーズでも簡単にサプライズシーンを演出することができるのでおすすめです。


※2019年アイプリモ「プロポーズ意識調査」

調査名:2019年度プロポーズ意識調査

調査期間:2019年4月15日(月)~17日(水)

調査対象:直近1年以内にプロポーズまたは入籍した男女516名

調査方法:インターネットリサーチ(登録モニターに対するインターネットによるアンケート調査)


印刷する