印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.11.01 18:00
インプレッション株式会社

インプレッション株式会社(本社:兵庫県尼崎市、代表取締役:小島 雄一、以下 当社)は、いつもの飲み物に数滴入れれば手軽にミネラル補給ができる健康食品『umo濃縮溶液 aiゲルマ』を2019年10月に全国発売しました。


umo濃縮溶液 aiゲルマ


umo濃縮溶液 aiゲルマ

https://www.iimainichi.com/products/ai_gelma



【商品開発の背景】

現在、健康食品の市場では安全という重要性が問われております。今回、当社では旧商品:アイゴールドにおいて更なる効果を求めるため、蓄積されたノウハウをもとに有機ゲルマニウム化合物アサイゲルマを水溶性ケイ素にプラスしました。従来のアイゴールドでは純金を配合しておりましたが、この度提供するアイゲルマは、安全性の担保に11種類の検査をしており、さらなる効果を実感できる商品です。



【水溶性ケイ素とは】

ケイ素(けいそ)は、実は地球上で2番目に豊富な元素で、身体を生成するのに重要な役割を果たしてくれているミネラルです。人間の身体の中でミネラルが占める割合はわずか3%。しかし、たった3%ながらその存在は大きく、ミネラルが失われると、生命活動が正常に維持できないとまでいわれています。

『umo濃縮溶液 aiゲルマ』の主成分、ケイ素は毛髪・爪・皮膚・骨・関節・血管など、人の身体を構成する細胞を結びつけている必須成分で、健康と美容のミネラルとも呼ばれています。


そこに、イオンバランスを整える働きがあるといわれる「ゲルマニウム」を配合しました。使用している「アサイゲルマニウム」は、安全性と有用性が確認された唯一の水溶性有機ゲルマニウム化合物です。長い年月をかけてさまざまな基礎・臨床試験によって高い安全性と多様な有用性が確認されています。



【製品概要】

名称   :umo濃縮溶液 aiゲルマ

内容量  :50ml

価格(税込):1本 5,292円、4本 21,168円

形態   :液体

原材料  :水溶性ケイ素umo濃縮溶液(国産)、有機ゲルマニウム

製造   :日本製

保存方法 :高温・多湿および直射日光を避け保管してください。

URL    :https://www.iimainichi.com/products/ai_gelma



【使用方法】

■飲用として

コップ1杯(約200ml)の水に「aiゲルマ」を10滴程入れて、1日数回お飲み下さい。水以外にお茶やコーヒー、お味噌汁や煮物など料理にも入れていただけます。


■お米に

お米をとぐときに「aiゲルマ」をひと押しジューッと入れてください。普通にといだ後、炊飯のときにもaiゲルマ をひと押しジューッと入れます。冷めてもおいしいピカピカのご飯が炊きあがります。


■野菜や果物の洗浄に

「aiゲルマ」を入れた水に果物や野菜を入れて20分ほど漬け置きします。鮮度が長持ちし、おいしく保存できます。(水1Lに対し20mlが目安)


■生ゴミに

水で薄めてスプレー容器に入れた「aiゲルマ」をシュッとひと吹き。優れた成分で悪臭や雑菌を抑えます。(水1Lに対し10mlが目安)


※『umo濃縮溶液 aiゲルマ』10滴で約0.4mlです



【会社概要】

商号  : インプレッション株式会社

代表者 : 代表取締役 小島 雄一

所在地 : 〒660-0807 兵庫県尼崎市長洲西通1-3-26 2階

設立  : 1997年9月

事業内容: 医療機器販売会場 21会場

      整骨院 8院

      イアスファミリースポーツクラブ 2施設

      インプレッションモール(平成30年8月現在)

資本金 : 1,000万円

URL   : https://www.i-impression.co.jp/



【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

インプレッション株式会社

Tel:06-6489-5656

印刷する