印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.10.21 10:00
シーズン株式会社

『パチンコ物件ドットコム』( https://bukken.p-arcade.com/ )の運営を行っていますシーズン株式会社(本社:東京都台東区、代表:小林 哲也)及びデイドリーム合同会社(本社:東京都中央区、代表:中野 功治)は2019年10月21日より売主側に優位なスキームのM&Aマッチングサービスを開始いたします。


今までは売り物件の中から買手が選別するというスキームが多く、どうしても買手優位な状態になりがちでしたが、今回の新サービスでは最初にノンネーム情報(店舗等推測出来ない情報)のみで店名を公開することなく買手を募集します。応募のあった買収候補企業の中から売主が選別した企業のみに詳細情報を伝えます。その後、条件の提示を受け、売主が興味を持てば商談を始めていくという売手優位なスキームになります。

また、店名を公開する相手が限定的なので守秘に関しても非常に効果的なスキームになります。

特に売手側は売却・閉店を決めていなくても良いですし、良い条件の提案があれば考えるという企業様に是非サービスを利用して頂きたいと考えています。


ホール企業から相談を受けているコンサル会社、金融機関、メーカー、関連業者様からのサービスご利用も可能です。



【『パチンコ物件ドットコム』について】

『パチンコ物件ドットコム』はパチンコ業界最大の不動産物件情報サイトとして3,000社以上の会員様にご利用いただいており、主にパチンコ店向けの不動産情報を取り扱った、買いたい人と売りたい人、借りたい人と貸したい人を繋ぐことを目的としたマッチングサイトです。



【会社概要】

名称 : シーズン株式会社

所在地: 東京都台東区東上野1-9-8 森田ビル2F

TEL  : 03-5807-1695

URL  : http://www.season777.jp/

代表 : 小林 哲也


名称 : デイドリーム合同会社

所在地: 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F

TEL  : 03-6451-0911

URL  : http://www.daydream.co.jp/

代表 : 中野 功治

印刷する