印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.10.03 13:30
株式会社ワンオール

WEBサービスの企画・開発、制作を手がけている、株式会社ワンオール(所在地:北海道札幌市、代表取締役:大森義之)は、今年もイメージキャラクターに本田望結さんを迎え、お求めやすい価格とデザイン性の高さを追究した、全国最大級の年賀状作成/印刷サービス「ふみいろ年賀状2020」を10月1日(火)にリニューアルオープンし、令和2年・2020年の年賀状注文の受付を開始いたしました。


ふみいろ年賀2020


■ふみいろ年賀状2020

https://nenga.fumiiro.jp/



■「ふみいろ年賀状2020」の特長

「ふみいろ年賀状」は、かんたん・速い・安心が特徴の年賀状作成/印刷サービスです。

2019年8月に実施の調査(※)では「年賀状・喪中はがきサービス 口コミ人気No.1」を獲得し、ご利用いただいたお客様の口コミにより毎年着実に利用者数を伸ばしております。


※実査委託先:日本マーケティングリサーチ機構

調査概要:2019年8月期 ブランド名のイメージ調査


年賀状・喪中はがきサービス「口コミ人気NO.1」


昨年に続きイメージキャラクターを務める本田望結さんは、タレント・女優・フィギュアスケート選手として多方面でご活躍中です。


世代・年代を問わず幅広いお客様に親しまれている点が、「ふみいろ年賀状」のブランドイメージとマッチしていることから、2年連続での起用となりました。


「ふみいろ年賀状2020」のサイト内では、令和初の年賀シーズンをお迎えするのにふさわしい華やかな振袖姿を中心とした愛らしい姿で、各種サービスをご紹介いただいております。



■「ふみいろ年賀状2020」サービス概要

(1) 業界最大級!1,120種類の自慢のデザイン

お客様のお気に入りの写真を使える写真フレームタイプからイラストタイプまで、クリエイターが厳選したデザインがもりだくさん。1,120種類の自慢のデザインをとりそろえています。


(2) かんたん

ふみいろでの年賀状作りは「デザインを探す」「編集する」「注文する」。以上3ステップの簡単操作で、あとは年賀状がお手元に届くのを待つだけ。

WEBでの注文に不慣れな方でもストレスなくお使いいただけるよう、シンプルでわかりやすい編集画面を追求しました。挨拶文の変更や、差出人印刷の有無など、自由度の高さも好評です。


(3) 納期が速い「最短翌日出荷」

午後4時までのご注文分は翌営業日に出荷いたします(「デザイナーズ」「スタンダード」「モノクロ」のみ対象)。

※11月より最短当日出荷となります。

関東と関西にある工場から出荷しますので、お客様のお住まいにいちばん近い工場から最短日数お届けが可能です(「フォトプレミアム」は関東からのみの出荷)。


(4) 注文したあとも安心「200%安心保証」

万が一お客様の入力ミスで納品されても1度のみ無料で再印刷をお受けいたします。はじめての方も安心の「200%安心保証」は、ふみいろだけの安心サービスです。


(5) 宛名印刷サービス無料

デザイン面と同時に、宛名・差出人も無料で印刷いたします。一度登録した住所は、翌年以降も継続してお使いいただけます。

また、当社がお客様に代わって宛名リストを作成する有料オプション「宛名入力代行サービス」もございます。昨年の年賀状や名刺などを当社にお送りいただくだけで、宛名印刷に必要なリストを作成いたします。



■価格

・印刷料金

印刷タイプ、枚数、キャンペーンにより変動するため、詳しくはサイトをご確認ください。

なお、2019年10月16日(水)16:00まで、超早割キャンペーン実施中につき、印刷料金55%OFFでご提供しております。


・年賀はがき料金:税込 58円(5円の差額は当社が負担いたします)

※年賀はがきは通常のほか、ディズニー、スヌーピーをご用意しております。

 キャラクター年賀状は数に限りがございますので、お早めのご注文をお願いします。

※通常はがきをご選択の場合は、1枚につき63円となります。


<オプション>

・宛名入力代行サービス:基本料金1,200円 1件につき12円

・文字調整サービス  :1作品につき280円

※年賀はがき料金以外はすべて税抜表示です



■本田望結さん プロフィール

本田望結(ほんだ・みゆ)

2004年6月1日生まれ、京都府出身。

女優/タレントとしてドラマやCM・映画等で活躍するとともに、フィギュアスケート選手として全国大会への出場やアイスショーへの出演などマルチな才能を活かし多方面で活躍。

現在、レギュラー番組として、関西テレビ「こやぶるSPORTS」、WOWOW「バレエ プルミエール」に出演中。



■運営会社について

株式会社ワンオール

本社  : 〒063-0831 北海道札幌市西区発寒11条14丁目1067番地

代表者 : 代表取締役 大森義之

設立  : 2000年5月22日

URL   : http://one-all.jp

事業内容: WEBサービスの企画・開発、制作

印刷する