印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.10.02 12:00
株式会社トレジャープロモート

2019年9月28日(土)・29日(日)に東京ビッグサイトで開催された日本最大級の投資イベント「資産拡大フェア2019」において、「株の学校ドットコム」(運営:株式会社トレジャープロモート、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:瀬川 丈)の講師・窪田 剛によるセミナー講演が開かれました。


多くの聴衆がつめかけた講演


本フェアは「資産拡大」をテーマに、株をはじめとする金融資産や不動産などの投資に関する最新情報が集結した一大イベントです。堀江貴文氏、山崎 元氏、横山光昭氏といった多彩な講師による40以上のセミナーも開催されました。


最も大きなセミナー会場で行われた窪田の講演には、入場開始時間の前から多くの方がつめかけ、長蛇の列ができました。会場を埋め尽くすほどの聴衆を前に、窪田は、わずかな元手からどのようにして資産を形成してきたのか、自らの成功の秘訣である「トレード」について熱く語りました。


また、本フェアでは「株の学校ドットコム」としても出展いたしました。連日、多くの方がブースに立ち寄り、窪田の著書『株の学校』(発行:高橋書店)を手に取るなどして大いに賑わいました。


株の学校ドットコムおよび株式会社トレジャープロモートでは、今後も、より多くの方々に株式投資・トレードの本質的な知識をお届けするべく、最良の商品・サービスを提供することに留まらず、さまざまな活動を続けてまいります。



◆「株の学校ドットコム」について

これまでの日本の投資教育ではあまり触れられてこなかった、株式投資、株式トレードに関する「本質的な知識」を提供する、無料のオンライン株式スクール。受講者数は64万8000人を突破し(2019年9月30日現在)、第三者機関から「受講者数日本一」に認定されている。

https://www.kabunogakkou.com/


【会社概要】

名 称:株式会社トレジャープロモート

所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービル21階

https://www.tpromote.com/

印刷する