印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.09.26 12:00
株式会社タキザワ漢方廠

株式会社タキザワ漢方廠(所在地:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:瀧沢 努)では、大好評のオゾンスキンケアシステム「オゾナシリーズ化粧品」の第3弾として、敏感肌、乾燥肌など、スキンケアに悩むすべての方に向けた、肌への刺激が少ない洗顔料「オゾナ マイルドソープ」を全国取引薬局・薬店にて2019年10月1日(火)より発売します。



オゾナ マイルドソープ


■商品について

植物性のグリセリンにオゾンを溶解することに成功し誕生した「オゾン化グリセリン」をはじめとする保湿成分を50%配合し、アミノ酸系洗浄成分を使用することで素肌と同じ弱酸性に仕上げた肌に刺激の少ないマイルドタイプの洗顔料です。

つっぱり感や乾燥を和らげるしっとりとした洗いあがりで、うるおいを保ちながら汚れをスッキリ落とします。

肌へのやさしさにこだわり、防腐剤・香料・着色料を一切使用していない特長があります。


■注目の成分について

・オゾン化グリセリン

・<保湿成分>グリセリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン

・<洗浄成分>ココアンホ酢酸Na、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドプロピルベタイン


■こんな方へおすすめ

・敏感肌の方

・乾燥肌の方

・素肌と同じ弱酸性の洗顔料をお探しの方

・肌に刺激の少ないマイルドタイプの洗顔料をお探しの方


【詳細】

オゾンスキンケアシステム「オゾナ マイルドソープ」

内容量 :200mL

価格  :3,300円+税

発売日 :10月1日(火)

販売場所:全国の取引薬局・薬店



<参考資料>

■オゾン化グリセリンについて

オゾン化グリセリンは植物性グリセリンにオゾンを溶解したもので、特許技術(日米特許取得済)により製造されています。低刺激でありながら、エイジングケアへの高い機能が期待でき、敏感肌の方にもおすすめです。

近年の研究で、オゾン化グリセリンに多くの有用評価が認められています。

オゾン化粧品を肌へ塗ると、“オゾン”と、オゾンがO2に戻る過程で発生した“オゾンシグナル”の2段階で働きかけます。オゾンがカサついた肌をなめらかに整え、オゾンシグナルが角質層の隅々にまで浸透してヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進し、老化やダメージによるトラブルの起きやすい肌を本来の美しさへと導きます。

またオゾンは、血流に働きかけて肌を活性化したり、古い角質をやさしく落とす力にも優れており、加齢により崩れた肌代謝を回復させ、潤いのある若々しい素肌づくりを助けます。



■オゾナシリーズについて

敏感肌、乾燥肌、様々な肌トラブルを抱える方などスキンケアに悩むすべての方のために開発した、タキザワ漢方廠のオゾンスキンケアシステム化粧品。肌へのやさしさを追求し、防腐剤・香料・着色料を一切使用していません。

全商品に共通の「オゾンパワー」が肌本来の力を生かします。

オゾナシリーズはスキンケアシステムとして、1.「オゾナ マイルドソープ」、2.「オゾナ エッセンシャルローション」、3.「オゾナ ジェルクリーム」の簡単3ステップで効果的に使用できます。


・「オゾナ エッセンシャルローション」

  120mL 4,800円+税

オゾン化グリセリンを主要成分に、トラブル肌に補いたい、コラーゲンの源となるヒドロキシプロリンや乾燥対策として注目のグルコシルセラミドなどを配合した、美容液の機能性を兼ね備えた化粧水です。伸びが良く、しっとりとした使い心地で素肌を潤し、すこやかな肌を保ちます。


・「オゾナ ジェルクリーム」

  28g 5,800円+税/10g 2,800円+税

オゾン化グリセリンの力を最大限に引き出すために作られた美容クリームです。オゾンとオゾンシグナルがじっくりと肌へ働きかけます。シンプルな配合ながら、素肌にはりつくような濃厚な保湿が、乾燥などのさまざまなトラブルを抱えた肌に潤いを与え、満足感を引き出します。



■会社概要

会社名: 株式会社タキザワ漢方廠

所在地: 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町2-623-1

代表者: 代表取締役社長 瀧沢 努(たきざわ つとむ)

設立 : 1967年3月

TEL  : 048-687-4455

URL  : https://www.kampo-bar.com/

印刷する