印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.09.12 11:30
雪印メグミルク株式会社

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『ナチュレ 恵 megumiアロエ 2つのおいしさ』(70g×4)を2019年9月24日(火)より全国にてリニューアル発売いたします。




 「ナチュレ 恵 megumi フルーツヨーグルト」シリーズは、現代日本人のおなかを研究して選んだ2つの善玉菌「ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」を配合した、アソートタイプ(2個ずつ異なる組み合わせ)のヨーグルトです。シリーズ合計8種類のフレーバーを取りそろえ、選べる楽しさも魅力です。


 昨年、2018年8月に発売した『ナチュレ 恵 megumiアロエ 2つのおいしさ』は、人気の高い「アロエ」を2種類の風味で楽しめるとご好評いただいております。


 今回、2種類の「アロエ」の風味を、より際立たせるように中身を改良しました。華やかで豊かな香りとフルーティーさが特長の「フルーティーアロエ」は風味のフルーティー感を強化し、甘酸っぱくすっきりとした香りと爽やかな風味が特長の「爽やかアロエ」は、甘酸っぱさがより際立つ仕立てとしました。


 パッケージでは、「アロエに特化した商品」であることと、「2つの味が楽しめる仕立て」であることがわかりやすいように、デザイン変更しました。



1.商品概要


商品名:ナチュレ 恵 megumi アロエ 2つのおいしさ

内容量:70g×4

種類別名称:発酵乳

希望小売価格(税別):235円

発売日:9/24(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):21日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)


2.商品特長(改良のポイント)


(1)現代日本人のおなかを研究して選んだ日本人のカラダに合う2つの善玉菌、「ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」が入った、フルーツ果肉入りヨーグルトです。

(2)人気のフレーバーである「アロエ」で2つの味をそれぞれ際立つように改良しました。

(3)2つの味が楽しめることが伝わりやすいデザインに改良しました。


3.商品コンセプト


現代日本人のためのスタンダードヨーグルト

ターゲット:健康意識が高く、フルーツと一緒に気軽においしくヨーグルトを食べたい方(ファミリー)

食シーン:朝食時、食後のデザート、おやつ、夜食

ベネフィット:現代日本人に合った2つの善玉菌「ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」を、2種類の風味のアロエが入ったヨーグルトでおいしく摂れる


4.お客様からのお問い合わせ先


雪印メグミルク株式会社 お客様センター 

0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)

【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com 】  

【恵 megumiスペシャルサイト :http://www.megumi-yg.com/ 】   


印刷する