印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.09.02 12:00
株式会社リーガルビジョン

この度、株式会社リーガルビジョンは株式会社エボラブルアジアと提携し、士業向け国内旅行サイト「リーガルトラベル」を開設いたしました。


リーガルトラベル


〈ご案内用URL〉

https://www.evolableasia.jp/travel/domestic/air/aj2.html?media=m.legal-vision.co.jp



〈「リーガルトラベル」開設経緯〉

裁判の出廷や打合せなど、出張に行く機会も意外に多い士業の先生方…。

「特急券やホテルの手配を複数のサイトで行うのが面倒!」というお声をいただき、移動~宿泊まで、たったひとつで完了できるサービスを開始いたしました。



〈概要〉

◆国内航空券◆

当日まで変更可能なお得な国内航空券の手配が可能、各航空会社の最安値を横断検索出来ます!お盆や年末、繁忙期にもお得にご利用いただけます。


◆新幹線◆

オンライン上で予約が完結!片道一枚からでもご指定の住所までお届けします!


◆宿泊◆

有名検索サイトの中から全国約2万施設を比較検索!


◆レンタカー◆

有名レンタカーブランドの中から最安値を検索!最大64%引き!


◆バス◆

東名阪を中心に高速バス・夜行バスの予約料金を比較して格安に予約!!

東京―大阪が2,900円~!


◆Wi-Fiレンタル◆

国内専用Wi-Fiレンタルを特別限定価格でご案内!



業務が忙しく、なかなか複数のサイトで手配を行えない士業の先生でも、移動~宿泊までたったひとつのサイトで完結できるサイトとなりますので、ぜひ当サービスをご利用ください。



〈会社概要〉

株式会社リーガルビジョン

事業内容:弁護士・司法書士事務所等、

     士業に特化したマーケティング・プロモーション支援事業、

     販促物の企画・制作等

印刷する