印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.08.23 12:00
株式会社ハーバー研究所

株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、天然ローズの精油が華やかに香る練り香水『ローズレディ』を、2019年10月1日(火)より、通信販売および全国のショップハーバーにて数量限定で発売いたします。


『ローズレディ』は香りの女王とも呼ばれる天然ローズをブレンドした練り香水です。天然精油ならではの自然なやさしい香りで、フワッと心地よい香りに包まれます。練り状なので、つける量によって香りの強弱を自分好みに変化させてお楽しみいただけます。


≪商品概要≫
商品名:ローズレディ
価  格:1,200円(税別)
商品特徴
◎香りの成分は天然精油だけを使用。肌になじませると、ふわりと優しく漂います。自然な優しい香りでフレグランス初心者にもオススメです。
◎天然ローズが、まるで生花のように芳醇でエレガントな香りをふんわりと放ちます。
◎香りの女王とも呼ばれる高貴な香りが特徴のローズ精油は、1キロを生産するため、4トンもの花弁を必要とする高級オイルです。
◎塗る量を調整しやすく、ほんのり香らせたい時やナチュラルな香りが好きな方にもおすすめです。
使用方法:練り香水の表面を指の腹でひと撫でする程度取ります。手首やうなじ、耳の後ろなど体温の高い所にすりこみます。
※まずは控えめにつけて、好みの量を調整ください。


◆練り香水とは・・・
天然精油などの香りを溶かしこみ、ワックス状に練り固めた香水のことです。
一般の香水とは違いアルコールを使わない為、揮発が穏やかで、香りが長続きするのが特徴です。
練り香水を身体につけるときには、手首やうなじ、耳の後ろの体温を感じる部分に少量つけます。体温で香りがほんのり立つので、ゆっくり穏やかな香りに包まれます。手紙を書いたときに、便箋や、封筒の内側に少しつけておく使い方もオススメです。

なくなり次第終了となります。




□ お客様からのお問い合わせ先

ハーバー研究所 フリーダイヤル 0120-16-8080    



【会社概要】

商号  : 株式会社ハーバー研究所

代表者 : 代表取締役社長 小柳 典子

所在地 : 東京都千代田区神田須田町1-24-11

設立  : 1983年5月

事業内容: 自然化粧品・医薬部外品・栄養補助食品の開発、製造、販売

資本金 : 6億9,645万円

URL : www.haba.co.jp/


印刷する