印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.08.20 16:00
株式会社東京スター銀行、株式会社日本保証

株式会社東京スター銀行(東京都港区、代表執行役頭取CEO:佐藤 誠治)と株式会社日本保証(東京都港区、代表取締役:上村 憲生)は、融資保証分野で業務提携契約を締結していますが、このたび、ハワイ不動産担保ローンの取扱いを開始しましたのでお知らせいたします。

※日本保証は、全米リアルター協会国際会員です(JARECO承認)


ハワイ不動産担保ローンは、ハワイ州オアフ島ハワイ・カイからエワ・ビーチまでの南岸エリアに所在する不動産を所有しているお客さま、ならびに、同エリアに所在する不動産を所有したいとお考えのお客さまを対象とした商品です。法人および賃貸不動産をお持ちの個人事業主のかたにご利用いただけるローン商品です。


【「ハワイ不動産担保ローン」の特長】

1. ご利用限度額最大2億円、ご融資金利2.8%固定(保証料を含む)!

年2.8%の固定金利で金利変動リスクを心配することなくお借入いただけます。


2. 日本国内でハワイに所在する不動産を担保としたローンの契約ができます!

契約はすべて国内にて日本語で安心してお手続きいただけます。


3. 幅広い用途にご利用いただけます!

ハワイ州オアフ島南岸エリアの所在する不動産の購入資金だけではなく、現地金融機関からの借換資金等、幅広い用途にご利用いただけます。



両社は今後も、お客さまの幅広い課題にお応えする強固なサポート体制を構築し、お客さまのニーズに合った商品やサービスをご提供してまいります。

印刷する