印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.08.09 17:45
インペリアル・エンタープライズ株式会社

インペリアル・エンタープライズ株式会社(本社:東京/社長:原 良郎)は、世界中で愛されているムーミンを題材に、昔ながらの技法でなめした上質のヌメ革に、熟練した職人が細やかにムーミン谷の仲間たちを型押しした長財布『ムーミンと仲間たち しあわせの森 高級ヌメ革製長財布』を、WEBサイト “I・E・Iオリジナルショップ” にて発売開始いたしましたのでご連絡いたします。

大好きなムーミンの世界を、いつもそばに・・・

それは大切なあなたへおくる、お財布いっぱいのしあわせー。

「ムーミン」の世界が、使うほどに愛着が増す高級ヌメ革にデザインされました。

 

本商品は、昔ながらの技法でなめした上質のヌメ革に、熟練した職人が細やかに型押ししたおしゃれな長財布。

とりどりのお花が咲き誇る豊かな森とムーミン谷の仲間たちの細やかなデザイン。

加えて素材には厳選された上質な牛皮を植物性のタンニンに浸けてじっくりとなめした、人と環境にやさしい「ヌメ革」を惜しみなく使用しています。

 

使えば使うほどになめらかになり、お手入れによっては数十年もご使用でき、深い飴色に育てていく 楽しみも…


もちろん、使い勝手も優秀。

お札やカードがすっきり収納できる19のポケットに、小銭が取り出しやすいL字ファスナーなど、細やかな心づかいが随所にあしらわれています。

 

◆商品紹介URL: https://iei.jp/moominwallet/ ◆


 【世界中で愛されているムーミン】
『ムーミン』は、フィンランドの作家トーベ・ヤンソンが創作した物語。大自然からの教えや深い人生哲学が織り交ぜられた詩情あふれる全9作。1952年には、ヤンソン自身による美しい挿絵入りの絵本が出版。69年には日本でテレビアニメになるなど世界各国で人気を博し、今日も世代を超えて世界中の人々を魅了し続けています。    

【商 品 概 要】--------------------------------------------------

■製品名

 ムーミンと仲間たち しあわせの森 高級ヌメ革製長財布

■価格

 29,800円(+消費税・発送手数料別) ※分割払いもご用意しております。

■発売元

 インペリアル・エンタープライズ株式会社

■商品URL

 https://iei.jp/moominwallet/  

■材質

 財布=牛革、ポリエステル、合成皮革

 ホック=真鍮

■ポケット仕様

 カードポケット、オープンポケット、ファスナーポケット

■サイズ(約)

 閉じた状態で縦9.5×横19.5×厚さ2.4cm

■生産国

 中国


【お客様からのお問い合わせ先】---------------------------------

■商品内容等

 0120-989-808(9:30~17:00/土日祝休)

■ご注文専用番号

 0120-111-100(6:00~21:00/無休)

 

※本リリースに記載しております内容は、発表日現在の内容となります。

予告なしに内容が変更される場合もございますので、予めご了承ください。


(C)Moomin Charactors TM



印刷する