印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.08.07 15:15
株式会社近鉄百貨店 

近鉄百貨店では、お買物をより便利に、楽しくするサービス「近鉄百貨店アプリ」を2019年9月3日(火)より6店舗で開始します。アプリをダウンロードし、お気に入り店舗を登録いただくと最新情報やお得なクーポンを定期的にお届けします。さらに、Kマイルを貯めて抽選でクーポンを獲得したり、お手持ちのカードを登録してポイントなどを確認することができます。



・導入の背景

お客様へよりタイムリーで旬な情報をお届けするために、お客様との接点を増やし、消費行動や趣味嗜好を見える化する仕組みを構築します。

お客様への情報発信を強化することで長期的な関係を維持し、リアル店舗への誘客、来店数・買上等の増加を図ることを目的に「近鉄百貨店アプリ」を導入しました。



・近鉄百貨店アプリの機能

1、クーポン機能

定期的に店舗で使えるお得なクーポンを配信します。


2、アプリポイント「Kマイル」機能

1日1回ログインいただくか特定のトピックスを閲覧いただくと、Kマイルが貯まります。

30 Kマイル貯めていただくと、1回抽選にチャレンジすることができ、店舗やネットショップで使えるお得なクーポンを必ずもらうことができます。

※ Kマイルはアプリ内でのみご利用いただけるアプリポイントです。

    お支払いにはご利用いただけません。  


アプリポイント「Kマイル」機能


3、情報配信機能

定期的に店舗からのお得な情報やアプリだけの限定情報を配信します。

店舗やトピックスを「いいね!」することで自分がほしい情報だけを まとめて確認することができます。  


情報配信機能


4、会員証・会員カード登録機能                                                     

近鉄百貨店の登録対象会員カードをアプリに登録いただくと、ポイントなどを確認することができます。

・KIPSクレジットカードを登録いただくと、ポイントの保有状況や前日までの年間お買い上げ累計額を確認することができます。

・近鉄友の会会員証カードを登録いただくと、前日までの残高状況を確認することができます。

※登録対象会員カードは、下記になります。

KIPSクレジットカード、KIPSポイントカード、KIPS ICOCAカード、KIPSハルワカカード、ソラハKIPSカード、KIPS近商カード(近商電子マネー機能付き)、近鉄友の会会員証カード、近鉄文化サロン会員証・受講カード、近鉄クレジットカード(外商カード)


会員証登録機能



 

サービス開始日:2019年9月3日(火)

対象店舗:あべのハルカス近鉄本店、上本町店、奈良店、橿原店、和歌山店、四日市店

対象OS:Android、iOS




印刷する