印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.07.12 14:00
伯方塩業株式会社

伯方塩業株式会社(本社:愛媛県、代表取締役社長:石丸 一三)は、伯方の塩 「二代目声優オーディション」の選考・結果発表を延期することをお知らせします。

現在、応募作品の選考を進めておりますが、予想以上に時間を要しており、厳正な審査を行うためには、選考・結果発表を延期する必要があると判断しました。

ご応募を頂きました皆様、また発表を心待ちにされている皆様に、選考・結果発表が遅れることを心よりお詫び申し上げます。

数多くのご応募に感謝すると共に、結果発表に向けて厳正な審査に努めて参ります。


伯方の塩 二代目声優オーディション


≪延期理由≫

当初の想定をはるかに超える2,000件以上の応募があり、全作品の審査に時間を要するため選考期間を7月31日から1か月延期することを決定しました。尚、結果発表についても15日延期し、9月17日の発表とします。

また、様々なバージョンの作品が投稿されたことで、受賞作品を8つに絞りこむことが難しいと判断し、新たな賞を設けることとしました。新たな賞および特典については、現在検討中のため結果発表時に公表します。


≪今後のスケジュール≫

選考結果 2019年8月31日(土)まで

     受賞者へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡

結果発表 2019年9月17日(火) 10時00分~

     当社ホームページ上で受賞者を発表

     HP: https://www.hakatanoshio.co.jp/

印刷する