印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.07.09 11:00
株式会社ロイ電器

株式会社ロイ電器(本社:東京都小平市上水南町2-14-12)は、エステに関するアンケートを行い、93%の女性がエステに通うことにハードルを感じているという結果が出ました。この結果を受け、ロイ電器は普段使えない高級エステマシンを多数用意し、セルフかつ低価格でワクワク楽しみながら美と健康を追求できるパーソナル空間20部屋を有するトータルセルフエステ『レーヌ八王子北口駅前店』を東京・八王子駅前に2019年7月10日(水)にオープンいたします。


エステに通わない理由 ※アンケート結果(画像)は複数回答可、「その他」を除いています。


「トータルセルフエステ レーヌ八王子北口駅前店」

http://selfesthe-reine.com/



■アンケート結果

93%以上の女性が、エステに通うことに、価格が高い、勧誘されるのがいや、人に見られるのが恥ずかしいなどのハードルを感じていることが分かりました。また、99%女性がコンプレックスを抱えており、特に60%の女性は複数のコンプレックスを感じているという結果が出ました。



【アンケート詳細】

期間:2019年6月27日~7月3日

対象:女性(Gunosy社運営メディアのユーザー)

人数:1,120人



■調査結果の詳細

(1) エステに通いたいと思っている人の割合は全体の2人に1人

女性の中で2人に1人がエステに通いたいと思っています。


(2) コンプレックスを感じている人は99%、また、複数のコンプレックスを感じている人は60%

女性の中でコンプレックスを感じている人は99%で、中でも「体型」41%と最も多く、ついで「肌荒れ・ニキビ」が33%、「シミ・そばかす」7%となり、60%の人が複数のコンプレックスを抱えていることが分かりました。


(3) エステに通うことにハードルを感じている人は93%

エステに通うことにハードルを感じている人は93%にまで上り、中でも「価格が高い」が最も多く78.8%、ついで「勧誘されるのがいや」5%、「人に見られるのが恥ずかしい」2.8%と感じていることが分かりました。



ロイ電器はこの結果を受け、女性の9割以上が感じているエステへのハードルを解決し、99%が感じているコンプレックスを改善できる定額通い放題の個室トータルセルフエステ「レーヌ八王子北口駅前店」をオープンいたします。



【新店舗概要】

店舗名  : トータルセルフエステ レーヌ八王子北口駅前店

所在地  : 東京都八王子市旭町12-6 ロイビル八王子2F

定休日  : なし

営業時間 : 10:00~21:30(最終来店20:30まで)

取扱い機器: キャビテーション、プラズマフェイシャル、ホワイトニング、

       EMS、光脱毛 など

価格帯  : 月額5,980円~17,980円(税抜)

       ※当日入会のお客様は入会費、事務手数料、体験料が無料

TEL    : 042-649-8655

URL    : http://selfesthe-reine.com/



【『レーヌ八王子北口駅前店』について】

『レーヌ八王子北口駅前店』は、高額な痩身機器やフェイシャル機器、ホワイトニングマシン、光脱毛マシンなど多数の機器を用意し、専門インストラクター、エステティシャン指導の下、安心安全、セルフで使用することができるようになります。また独自のメソッドでコストを削減し、ホームケアでは実現できないエステを低価格で受けることができます。例えば、1,000円で30分のキャビテーションを体験することができます。



<『レーヌ』の特長>

(1) 時短、低価格のセルフエステが実現

機器の使用マニュアルや動画や専用アプリを独自のメソッドで合わせることによって専門スタッフによる1対1の説明時間を短縮。様々なコストや時間を削減することで低価格を実現!


(2) 高級エステで使用されている安心安全な日本メーカー製の機器を豊富に用意

高級エステでも使用している日本メーカーのエステ機器を、直接大量仕入れによって機器の単価を抑え、豊富に用意することができました。

セルフエステに精通する当社が監修し、協力して製造することにより安心安全に使えるようにしました。


(3) 美と健康を快適に追求できるプライベート空間

お客様1名につき1部屋のプライベート空間を20部屋用意。フレンチスタイルとアラビアンスタイルを融合した快適な空間で、周りを気にせず美と健康を追求できます。


(4) 美と健康を追求している専門インストラクターやエステティシャンが所属

所属しているエステティシャンや専門インストラクターがお客様に合った美容方法や効果のある機器の使い方を様々な角度から日々研究、共有し、最新情報の発信をおこないます。



■株式会社ロイ電器について

当社は「お客様の日常に変化と刺激を提供するため、価値ある面白い市場を創り出す」を理念に展開している会社です。エステ事業、コンテンツ制作事業、メディア事業、ホビートレカ事業、リサイクル事業など様々な角度から地域に密着したサービスを提供しています。



■会社概要

商号  : 株式会社ロイ電器

所在地 : 〒187-0021 東京都小平市上水南町2-14-12 ロイビル国分寺2F

設立  : 1978年3月1日

事業内容: マルチメディア作品の直営販売 衣類販売 ビジネスホテル

      レンタル倉庫店 映像・音楽制作販売

      コンピーターソフトウェア・ゲーム開発販売

      アミューズメント商品開発販売

URL   : http://www.roidenki.com/data/

印刷する