印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.07.02 17:45
サンロイヤルゴルフクラブ

三恵観光株式会社(本社:京都府福知山市、代表取締役:杉本 潤明)は、所有ゴルフ場である、サンロイヤルゴルフクラブ(兵庫県加東市)にて、2019年8月5日(月)にサンロイヤルで第6回サマーフェスティバルの開催にあたり、メインイベントで予定している【バブル&ウォーター】で使用する「バブルマシーン等」の準備資金としてクラウドファンディングをスタート致しました。


クラウドファンディング(バブル)


【クラウドファンディングを立ち上げた背景】

ゴルフをしなければ立ち入ることのないゴルフ場、近くに住んでいながら、広大な緑一杯のゴルフ場を知らない。暑い夏を少しでも涼しんでもらいたい!ゴルフ場で思い出を作ってほしい!

今回のプロジェクトで子どもたちに元気と笑顔を届けたいと思っております。

親子にとっても、夏休みの最高に楽しい思い出になることは間違いないでしょう。

ゴルフ場が未来を担う子どもたちにとっての「元気になる場所・楽しい場所」と認識してもらえたら嬉しいことです。

そんな皆様にゴルフ場を開放し、地域の方々、未来を担う子供たちに、楽しい場所=ゴルフ場をもっと身近に感じて欲しいという想いからこのプロジェクトを立ち上げました。



【クラウドファンディング概要】

掲載サイト: CAMPFIRE

URL    : https://camp-fire.jp/

期間   : 2019年7月19日(金) 23:59:59まで


<リターン内容>

10万円:カートステッカー(1年間)

1万円 :新米10kg

5千円 :オリジナルバイザー・マーカー

3千円 :お礼状


<詳細・申込>

https://camp-fire.jp/projects/view/162454



【概要資金の使い道・実施スケジュール】

ウォーター用のプール・バブル用の機械のレンタル、バブル用リキッドの材料費のうち、バブル用の機械のレンタル費用と、リキッドなどの材料費が不足しております。ご支援をお願いしたいと思います。

子供たちに笑顔を届けるプロジェクトを作っていきたいと思います。皆様、どうかご支援よろしくお願いいたします。



【会社概要】

■サンロイヤルゴルフクラブ

商号  : 三恵観光株式会社(サンロイヤルゴルフクラブ)

所在地 : 京都府福知山市字堀小字下高田2346(福知山本社)

代表者 : 代表取締役 杉本 潤明

設立  : 1971年6月

事業内容: 総合レジャー

資本金 : 5,000万円

URL   : http://sunroyal.info/



【本イベントに関するお客様からのお問い合わせ先】

サンロイヤルゴルフクラブ

担当:横田

Tel :0795-44-1432

印刷する