印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.06.10 10:00
株式会社ボディスプラウト

株式会社ボディスプラウト(本社:神奈川県川崎市宮前区、代表取締役:小林 篤史)は、同社代表であり“姿勢の専門家”でもある小林 篤史が新開発した『整体パンツZERO』を2019年6月10日に発売しました。


男性用「整体パンツZERO」6/10発売


■『整体パンツZERO』(履くだけ整体シリーズ)の3つの特徴

(1) NHKの番組でも紹介された骨盤ケアをそのまま組み込んだ新感覚の男性用パンツ

(2) 履くだけでストレスZEROを目指します

(3) コルセットとは異なり、きつくないので24時間履いていられます



■支援額800万円を突破し、多くの注目を集めた「男性用整体パンツ」

クラウドファンディングサイトMakuakeで支援者1,023人、支援額800万円以上を集めた「整体パンツZERO」がついにリリースされます。


整骨院や整体院の数が増加しても、腰痛の有訴者率は1位のまま(厚生労働省データによる)。つまり、施術を受ける環境は増えているはずなのに、腰痛を訴えつつもその痛みに耐えながら生活を送っている方は依然として変わらないというのが現状です。

そのためのグッズとして、コルセットやベルトなど多数の商品が販売されていますが、毎回着用するのが面倒だったり、苦しかったりして、継続できずに諦めてしまった方も多いのではないでしょうか。


そこで開発したのが2018年にリリースした女性版の「整体ショーツNEO」です。大好評をいただき、発売後わずか半年で累計6,000枚というヒット商品になりました。


そんな中いただいたのが「男性版はないの?あったら欲しいんだけど…」という男性の方々からの声でした。

特に切望していたのが、農業を営む経営者の男性で、普段はデスクワークが多いものの、畑にも出ているので、体に負担がかかり、コルセットが手放せないという生活が10年以上も続いていたのです。

彼のような悩みで苦しんでいる方が大勢います。「そんな男性たちを助けたい!」という想いで生まれたのが「整体パンツZERO」です。


「整体パンツZERO」は、家族にかっこいい姿を見せ続けられるようサポートします。



■男性でも骨盤ケアが必要な3つの理由

(1) 正しい体の使い方ができていない

(2) 男性の筋肉は固まりやすい

(3) ストレッチをしても続かない


「骨盤ケア」というと産後女性がするものというイメージが強いと思いますが、男性の腰痛の多くは、骨盤や背骨のゆがみ、猫背など姿勢不良によって負担がかかり、筋肉が凝り固まることによって起こります。つまり何十年もかけて作られた腰痛なのです。

『整体パンツZERO』は姿勢の土台である「骨盤」から変えていく男性用骨盤パンツです。


株式会社ボディスプラウトは今後も新たな価値ある健康サービス・商品を創出し、提供し続けてまいります。



■ご購入はこちら

弊社ECサイト「のびのび健康生活」

https://nobinobikenko.com/



■商品概要

商品名:整体パンツZERO(履くだけ整体シリーズ)

サイズ:S :68~76センチ(ウエスト)

    M :76~84センチ(ウエスト)

    L :84~94センチ(ウエスト)

    LL:94~104センチ(ウエスト)

カラー:ブラック、ネイビー

価格 :7,500円(税別)



■会社概要

会社名 : 株式会社ボディスプラウト

所在地 : 〒216-0006 神奈川県川崎市宮前区宮前平3-12-3 B-123

代表者 : 代表取締役 小林 篤史

事業内容: 整骨院・整体院経営、FC、商品開発・販売、

      コンサルティング、治療家プロデュース、各種研修

URL   : http://bodysprout.com/

印刷する