印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.06.03 09:30
エンワールド・ジャパン株式会社

アジア太平洋地域6カ国で20年以上の歴史があり、日本最大級のグローバル人材紹介会社であるエンワールド・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴィジェイ・ディオール)は、2019年6月3日(月)から7月21日(日)の期間、エンワールド・ジャパンとして初めてWeb CMの配信を実施いたします。グローバル転職市場での更なる認知拡大を計り、グローバル人材の転職支援を強化いたします。


エンワールド・ジャパン Web CM


■Web CM概要

Web CMは「転職がしたいんじゃない、活躍がしたい。篇」と「同じ方向を向いた時、チカラは倍以上になる。篇」の2本。自分に合う転職先を見つけるために、どの様な姿勢で転職活動に挑むのかという点が見所です。ぜひご覧下さい。


<配信概要>

配信期間 : 2019年6月3日(月)~7月21日(日)

名称   : 「転職がしたいんじゃない、活躍がしたい。篇」

       https://youtu.be/RtRzf9or0Mk

       「同じ方向を向いた時、チカラは倍以上になる。篇」

       https://youtu.be/cm3M_NOTMg0

公式ページ: https://enworlddigital.com/webcm/



■「enabling success(入社後活躍)」に込めた想い

エンワールドでは、グローバル人材の転職において「転職の瞬間」をゴールとするのではなく「入社後の活躍」にこだわった転職支援を行っています。転職後、入社者が仕事人生を充実させること、採用企業の業績向上に貢献することが、転職における“成功”だと捉えているからです。そのため、求職者や企業の採用担当が求めることに真摯に向き合い、同じ目線で転職活動・採用支援を行うことでマッチング精度を向上させ、入社後も継続的なサポートを行うことで「入社後活躍」 を実現することを目指しています。

印刷する