印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2011.01.05 11:00
株式会社オリノス

株式会社オリノス(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:村橋 法夫)は、大家向け共同購入サイト『とくする大家さん』( http://toku.t-oya.net/ )を2011年1月5日にオープンいたしました。

当サイトは大家さんが必要とする商品やサービスを限定数で一定期間のみ販売し、一定の成約数が集まればお得な価格で販売する、という大家さん向けに特化した共同購入サービスです。販売店舗・企業と大量販売による値下げや型落ち商品の格安販売などの交渉を弊社が行い、サイト上にてお得情報をご提供いたします。
弊社が運営する「となりの大家さん」の姉妹サイトとして、大家さんのお役に立つ情報を提供すべくオープンいたします。

また、オープン記念として、Amazonギフト券が当たるなど様々な特典をご用意したキャンペーンも開催いたします。


【『とくする大家さん』について】
大家業を営んでいる方は、設備の故障やトラブル等で何かとお金を使う事態が発生します。更に、昨今の空室率増加により、入居者獲得のためのリノベーションや設備投資といった負担を強いられているのが現状です。
『とくする大家さん』では、そういった大家さんの負担を少しでも軽くするために以下のような商品・サービスの情報を、企業や店舗と交渉の上でご提供いたします。

・大家同士の共同購入による大量販売を前提にした格安商品の提供
・新商品や新サービスをモニター価格で提供
・型落ちや在庫多数の商品を処分価格で提供

とくする大家さん: http://toku.t-oya.net/

■主な特長
○常に限られた数のお得情報だけを掲載
『とくする大家さん』は様々な商品を取り揃えているネット通販サイトとは異なり、限られた数の商品やサービスのお得情報を掲載していきます。
その日掲載の商品やサービスが自分の求めるものかどうかを判断していただくだけのシンプルなサイトとなっております。

○設定されている最低成立数に満たなければ非成立となる
『とくする大家さん』では掲載主側で最低成約数を設定できます。掲載期限までに最低成約数に達しなければそれまでの注文は全て無効となります。
こうすることで掲載主側には大量販売前提での最安価格を提示いただける仕組みとなっております。

○紹介によって貯まるポイント
ブログ、Twitter、mixi、Facebookのアカウントをお持ちの方は、『とくする大家さん』を紹介いただくことで『とくする大家さん』ポイントを獲得できます。
紹介は紹介機能画面からだけでなく、各商品サービスのページからも簡単に行うことが可能です。
また上記サービスのアカウントをお持ちでない方も、メールで『とくする大家さん』をご紹介いただくことでポイントを貯めることが可能です。
ブログやホームページをお持ちの方は、タグを貼り付けるだけで自動的に最新情報を表示するウィジェットも用意しております。
溜まったポイントは1ポイント1円分として商品やサービスの購入時に利用できます。


■オープン記念キャンペーンを開催
『とくする大家さん』オープン記念キャンペーンとして以下を同時開催いたします。
※『とくする大家さん』のご利用は大家以外の方でも可能ですが、以下のキャンペーンはどちらも大家の方のみが対象となりますのでご注意ください。

○『とくする大家さん』「となりの大家さん」両方の登録者にもれなく500円分のポイントをプレゼント!
キャンペーン期間中に『とくする大家さん』「となりの大家さん」の両方にご登録いただくと、もれなく『とくする大家さん』ポイントを500ポイントプレゼントいたします。
※「となりの大家さん」の既存会員もキャンペーンの対象となります。
※このキャンペーンは予告なしに終了となる可能性があります。

詳細: http://toku.t-oya.net/campaign/opening

○ネット通販サイトAmazonで使える500円分ギフト券がなんと250名様に当たる!
ネット通販サイトAmazonでの購入に利用できる500円分のギフト券を、250名様にプレゼントいたします。
応募は無料で、先着500名様までとなっており当選確率は50%です。

詳細: http://toku.t-oya.net/deals/detail/iid/2


【「となりの大家さん」とは?】
大家/家主向けの会員制コミュニティサイト「となりの大家さん」は、2009年11月末にオープンし、これまでにない本格的な大家さん向けのSNSということで多くの大家様より多くの喜びのお声をいただいております。
サイト上では常に活発な情報交換が行われており、更にオフ会も各地で随時開催され、ネット上だけに留まらないコミュニティ形成にも活用されております。
オープンして約1年で会員数1,500人を突破し、現在も月に約100人づつ新規会員が増えている状況です。

となりの大家さん: http://t-oya.net/


【お問合せ先】
株式会社オリノス
TEL :092-986-5100
担当:村橋(ムラハシ)、池田(イケダ)


■株式会社オリノス 会社概要
商号     : 株式会社オリノス
代表者    : 代表取締役 村橋 法夫
本社所在地  : 福岡市中央区舞鶴2-1-18 youko21 401号
設立年月日  : 2009年7月2日
主な事業内容 : Webシステムの開発/運営
資本金    : 500万円
URL      : http://www.orinos.co.jp/

印刷する