印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.05.20 17:00
三恵観光株式会社

三恵観光株式会社(本社:京都府福知山市、代表取締役:杉本 潤明)は、三恵土地開発株式会社・三恵エナジー株式会社を併せた三恵グループとしてのサイトをオープンいたしました。


三恵グループ コーポレートサイト


【リニューアル日】 2019年5月16日(木)

【URL】 https://sankei-group.jp/


三恵観光は、三恵グループとしてのフィロソフィーである「ミッション・ビジョン・バリュー」を新たに掲げ、多角経営を推進しています。

同サイトは、グループとしての想い・動きが伝わりやすいものとなっています。



【同サイトの特徴】

・フィロソフィーの発信

グループとしてのフィロソフィーを掲載。なかでも全ての活動の軸となるミッション「明日を今日より、ハッピーに。」をTOPページに据えています。


・グループの情報を集約

「ニュースリリース」として3社の新情報を併せて更新することで、グループとしての活動を明確にしてまいります。同時に、会社別のニュースリリースも閲覧できます。

また、各社独立サイトを繋げることで検索しやすくなりました。


・CSR情報の掲載

三恵観光としては「社会貢献活動」の掲載のみでしたが、CSR情報としてカテゴライズしました。新たに社内での取り組みについての項目も作成しております。



三恵観光を含む三恵グループが運営する事業などの情報は、本サイトを通じて発信を行ってまいりますが、各社独立サイトは今後も継続して運営を行います。

また、各社HPサイトのリニューアル・三恵グループの新卒採用サイトの新設を企画してまいります。

今夏には、新事業「EC事業」の始動を予定しております。

今後も、ひとりでも多くの方の幸せに寄与できるような事業を展開していきたいと考えています。



■三恵グループ 各社独立サイト

・三恵観光  : http://www.sankei-kanko.co.jp/

アミューズメント事業・ゴルフ事業・飲食事業・発電事業・コインランドリー事業

不動産賃貸事業・ストレージ事業・保険代理店事業


・三恵土地開発: http://sankei-tochikaihatu.co.jp/

不動産仲介事業・不動産賃貸事業・発電事業


・三恵エナジー: http://www.sankei-energy.jp/

エネルギーコンサルティング事業



■会社概要

商号  : 三恵観光株式会社

所在地 : 京都府福知山市字堀小字下高田2346(福知山本社)

代表者 : 代表取締役 杉本 潤明

設立  : 1971年6月

事業内容: 総合レジャー

資本金 : 5,000万円

URL   : http://www.sankei-kanko.co.jp/

印刷する