印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.04.25 12:00
ジック株式会社

ジック株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:池田 勝義)は、価格以上の乗りやすさと快適さを実現した、簡単に縦型に折りたためる&安定感のある走行を実現する「MOBILLY ONE(モバイリーワン)」を2019年5月下旬に発売いたします。


MOBILLY ONE


●簡単!縦型折りたたみ!&安定感のある走行!●

セーフティノブを外側に引きながらサドルを上へ引き上げてフレームを完全に折りたためる縦型フォールディングタイプ!

縦型なので、乗用車のトランクにもラクラク収納。スタンドを中間の位置に固定すると折りたたんだまま直立することができるので、背の高いミニバンタイプの車なら自転車を立てたまま収納したり、自宅の玄関先での駐輪にも便利です。

アウトドアシーンにぴったりの太めのタイヤは安定感もあり乗り心地も最高です。グランピングに持ち出し、大自然の散策にも最適な1台です。

小径のタイヤでありながら、走行性も抜群なので、旅行先での移動など、どんなシーンでも快適な走行を実現します!

気軽に郊外へ持ち出せるコンパクトな折り畳み自転車"MOBILLY ONE"と是非お出かけください!



●スペック

商品名   :MOBILLY ONE(モバイリーワン)

仕様    :フレーム/Steel

       本体重量/約13.8kg

       組立時サイズ/1,220×790-980×500mm

       折りたたみサイズ/755×1,100×500mm

       Single Speed

カラー   :Black、Red、Blue

店頭小売価格:32,000円(税込)

印刷する