印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.04.26 14:00
宗教法人 常光円満寺

1280年の歴史のある宗教法人 常光円満寺(所在地:大阪府吹田市元町28-13、住職:藤田 昌孝)の境内に2017年5月、永代納骨堂『舎利殿』が誕生し、今年の5月で2周年を迎えます。

2周年イベントとして、2019年4月27日~5月19日に見学に来られた方には、長寿グッズの「長寿箸3本」と「長寿しゃもじ」のセットをプレゼントいたします。

5月中にご契約いただいた方には、防災グッズを2セット、プレゼントいたします。



『堂内墓地』カード式永代納骨堂


「常光円満寺 舎利殿」: http://www.enmanji.biz/



【『カード式納骨堂』の魅力とは】

「いつでも逢える」「気軽に逢える」を実現いたします。

暑い時期でも寒い時期でも、雨の日でも快適にお参りできる常光円満寺の堂内墓地は、都会の中なので逢いたいときに手ぶらでいつでも逢いにいけます。お墓の掃除や草抜きも必要なく、お散歩やお買い物をかねて手ぶらでちょっとお参り、そんな魅力あるお参りが可能なのは堂内墓地ならではです。

すべてが永代供養なので、よくお参りできる方も、なかなかお参りできない方も、後継ぎがいる方も、後継ぎがいらっしゃらない方も、安心してお任せいただけます。何より子供や孫たちへの負担が少ないので、残されたご家族へ迷惑をかけたくないなどのニーズにお応えできます。

今までのお墓参りのお悩みが解消できる常光円満寺の堂内墓地は、今の時代にあった、新しいお墓参りのカタチをお届けいたします。

広くて美しい参拝ブースで、ゆったりお参りいただけます。



【「カード式納骨堂」のサービス概要】

<特長>

・すべてが永代供養

・ご子息の負担減

・何名でも納骨可能

・代が途絶えても永代合祀墓に納めて供養

・バリアフリー構造

・写真や動画も閲覧可能

・JR・阪急吹田駅から徒歩5分

・駐車場完備 など


<価格(税込・永代供養料込)>

カード式通常:720,000円

カード式特別:920,000円


<詳細・申込>

納骨堂ホームページ  : https://enmanji.biz/

常光円満寺ホームページ: https://enmanji.com



■法人概要

寺号  : 宗教法人 常光円満寺

代表者 : 住職 藤田 昌孝

所在地 : 〒564-0031 大阪府吹田市元町28-13

設立  : 735年

事業内容: 寺院

資本金 : 1,000万円

URL   : https://enmanji.com/



【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

宗教法人 常光円満寺

Tel:06-6381-0182

印刷する