印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.04.18 15:45
ニュー スキン ジャパン 株式会社

ニュー スキン ジャパン 株式会社(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:小林 和則、URL: www.nuskin.co.jp )は、フィルム状美容液「ageLOC ガルバニック スパ*1 パワーチャージ マスク」を、2019年6月4日(火)に新発売いたします。


使用イメージ


ageLOC ガルバニック スパ*1 パワーチャージ マスクは、「シートマスクを、過去にする」というコンセプトのもと、生まれました。ニュー スキンのロングセラー美顔器「genLOC ガルバニック スパ*1 システム II」と一緒に使う新発想のマスクです。


フィット感にこだわってつくられた特殊素材のマスクは、独自の保湿成分ageLOCブレンドなどを含み、エイジング サインの気になる目もと・口もとの凹凸にもぴったりと密着します。

また、配合されたさまざまな美容成分*2のなかでもヒアルロン酸は、美顔器ガルバニック スパ*1のために、特別な帯電調整が施されており、電流の反発しあう力を利用し、集中的に肌の奥へ届けることができます。マスクの上から美顔器を使う新たな美容法の誕生により、本格エステのような体感をご自宅で簡単に楽しめます。


週に1度のスペシャルケアで、ハリ・ツヤに満ち、ふれたくなる肌へ。

わずか1ミリのフィルム状美容液が、うるおいにあふれた肌に導きます。



■製品概要

製品名   :ageLOC(R) ガルバニック スパ パワーチャージ マスク(24mL×5袋)

参考小売価格:8,237円(税抜)



■製品特徴

「ageLOC ガルバニック スパ*1 パワーチャージ マスク」は、美顔器「genLOC ガルバニック スパ*1 システム II」と一緒に使う、わずか1ミリのフィルム状美容液です。本格エステ同様のガルバニック電流で、マスクの美容成分*2を送り込む新発想の美容法を提案。ハリとツヤに満ちた、ふれたくなるほどのなめらかな肌へと導きます。


特徴1:フィルム状美容液

エイジングサインの気になる目もと・口もとの凹凸にもぴったりと密着する特殊素材のマスクです。ニュー スキン独自の保湿成分ageLOCブレンドをはじめ、さまざまな美容成分*2を配合。のせた瞬間にまるで美容液に抱かれているかのようなうるおいに包まれる、新感覚のマスクです。


特徴2:上から美顔器でお手入れ

マスクの上から、美顔器ガルバニック スパ*1を用いたトリートメントができます。マスクに含まれるさまざまな美容成分*2のなかでもヒアルロン酸は、美顔器のためにマイナスに帯電調整されています。そのため、美顔器をマイナス電流にセットすることで、電流の反発しあう力を利用し、狙った部位に奥深く成分を浸透*3させます。


特徴3:密封パワーで、「余韻浸透」*3

わずか1ミリのフィルム状美容液は、密封力にもこだわって開発。トリートメント後の10~15分は、肌を密封する「余韻浸透」*3の時間として、成分を外へ逃がさず内へ内へ*3届け続けます。


*1 「SPA」「スパ」には、温熱効果・療養・温泉等の意味はありません。

*2 保湿成分

*3 角層まで



■ご使用方法

1. 袋から2枚のシートに挟まれたマスクを取り出し、片側のシートをはずします。

2. シートをはずして現われた、半透明の面が肌に触れるようにして、目の位置、

  次に口の位置に合わせて、顔にのせます。

3. 顔に置いたあと、残った反対側のシートをはずします。

4. マスクと顔の間に空気が入らないように、全体に密着させます。

5. マスクの上から、フェイス コンダクターを取り付けた美顔器ガルバニック スパ*1

  を使います。

  (1)トリートメント番号「5」にセットし、2分間トリートメントします。

   しっかりとトリートメントをしたい場合は、トリートメント番号「4」に

   セットし、5分間トリートメントします。

  (2)マスクの上にコンダクターをのせ、顔の中心から外側に向かうように、

   やさしく動かします。

6. トリートメント後は、そのまま10分~15分間ほど顔にのせた状態でリラックス。

7. その後マスクをはずし、乳液やクリームなど、いつものお手入れをしてください。

印刷する