印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.04.18 11:00
株式会社ビアンネ

株式会社ビアンネ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中上 元弘、以下 ビアンネ)は、口腔内フローラの改善からダイエットをサポートするサプリメント『OLULU(オールル)』を2019年4月上旬に販売開始いたしました。


オールル 商品イメージ


ビアンネ「悠悠館」商品紹介ページ『OLULU(オールル)』

https://www.u-u-kan.jp/item/ol/



■『OLULU』開発の背景

累計500万袋を販売しているビアンネの大ヒット商品『ラクビ』は、腸内フローラの改善からダイエットをサポートするサプリメントです。私たちはこの『ラクビ』についての研究を進めるうち、おクチの中の細菌叢である“口腔内フローラ”が、私たちの腸内環境やダイエットのカギを握っていることを突き止めました。



■『OLULU』の注目ポイント

1. ヒトは1日で10億もの“デブ菌のモト”を飲みこんでいる!?(※1)

国立大学の研究にて、口腔内フローラが乱れると、増殖した悪い細菌たちが唾液と一緒に毎日飲み込まれ、腸内フローラを乱すということが明らかになりました。乱れた腸内フローラではデブ菌が活性化しやすくなります。つまり、口腔内の悪い細菌は“デブ菌のモト”となるのです。しかも、30歳以上の日本人の約8割は、無自覚ながら口腔内トラブルを抱えていると言われており、他人事ではありません。(※2)

※1. 口腔内トラブルを抱えている場合

※2. 厚生労働省「平成23年歯科疾患実態調査」より


2. デブ菌のモトと戦う【乳酸菌KT-11】を1粒に120億個配合!

【乳酸菌KT-11】は、生まれたばかりの赤ちゃんが1番最初に触れ、カラダを守る乳酸菌。しかし年を重ねるごとにその数は減少していくことが分かっています。この【乳酸菌KT-11】を1粒に120億個も配合した『OLULU』は、噛まずに飲み込むことで腸の中から全身にいきわたり、口腔内の“デブ菌のモト”をカットします。


3. 腸内フローラ改善サプリ『ラクビ』との相性抜群(※3)

腸内で“デブ菌”と戦う『ラクビ』と口腔内で“デブ菌のモト”と戦う『OLULU』は、併せて飲むことで腸内とおクチのダブルフローラを整えることができ、より効率的な体質改善につながります。

※3. ラクビ:累計500万袋を販売しているビアンネのヒット商品



■「OLULU」の概要

名称   :OLULU

販売開始日:2019年4月8日

販売料金 :3,200円(税込)

販売店  :悠悠館 https://www.u-u-kan.jp/



■会社概要

商号  : 株式会社ビアンネ

代表者 : 代表取締役社長 中上 元弘

所在地 : 〒141-0031

      東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST五反田WEST 5F

設立  : 平成16年5月

事業内容: 各種健康食品の企画・製造・販売、及び健康器具の製造・販売

資本金 : 1億円

URL   : http://bianne.co.jp/



■本製品に関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社ビアンネ

Tel:03-6431-8830

印刷する