印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.04.15 11:00
株式会社ペットシア

ペットと飼い主さんのシアワセを作り出す、株式会社ペットシア(所在地:東京都文京区、代表取締役:浅野 義文)は、歯磨きが苦手なワンちゃん、匂いに敏感なワンちゃんのために食べやすさにこだわった「ペットシアのお口サポート」を新発売し、4月15日(月)より当社の通販サイトにて販売開始いたします。


ペットシアのお口サポート


ペットシアURL: https://petsia.net/



■「ペットシアのお口サポート」開発背景

「歯磨きが苦手」「匂いに敏感で新しいものはなかなか食べない」

そんなお客様からの声にお応えし「ペットシアのお口サポート」が完成しました。

1粒が小さいから、そのままでも食べやすく、チーズやジャーキーに包んで与えることもできます。



■腸内環境が変わると口臭にも変化が・・・

口臭の原因は様々ですが、腸の働きの不調も口臭の原因の1つです。腸内環境が悪化してくると、匂いの原因となる有毒物質が生成されやすくなります。それが血液に吸収され、呼気となって腐敗臭のような「オェ…」っとした臭いを発してしまいます。

腸内環境が悪化するのは、善玉菌が減り悪玉菌が増えることが原因です。

この悪玉菌が、たんぱく質や脂肪、アミノ酸を分解して、アンモニアや硫化水素などの腐敗臭の原因となる有毒物質を生み出します。

そこで、善玉菌を増やし悪玉菌を減らすことが重要です。「ペットシアのお口サポート」では、とにかく乳酸菌の数にこだわって作りました。その数なんと200億個。しかもこの乳酸菌EC-12は、愛犬の腸まで届いてくれますし、腸内で働く善玉菌の養分にもなります。つまり、善玉菌の増加をしっかりとサポートし、お腹の環境を保つのを助けてくれます。腸内の健康や便の健康、糞のニオイの軽減などが期待出来ます。



■自信があるからこそ、30日間返金保証

「使ってみたいけど、ワンちゃんに合うだろうか…」

「お得な定期コースを試してみたいけど、食べ続けてくれるだろうか…」


このような心配があるお客様にも安心してお申し込みいただけますよう初めてのお客様限定で30日間の返金保証制度をご用意致しました。

「万一、愛犬のお口に合わなかった」という方は、初回の商品到着日より30日以内に、お買い上げ明細書・商品パッケージをご返送いただくことで商品代金をご返金いたします。商品に自信があるからこそ、まずはご使用いただきたいので、このような制度をご用意しております。



■商品概要

商品名   :ペットシアのお口サポート

価格    :単品 3,280円(税込)

原材料   :マルチトール、緑茶抽出物、プロポリス抽出物、カキ肉エキス、

       乳酸菌(殺菌)/トレハロース、セルロース、ステアリン酸Ca、

       二酸化ケイ素、セラック

内容量   :15.06g(251mg×60粒)

原産国   :日本

摂取目安量 :小型犬・中型犬には1日1回2粒、大型犬には1日1回4粒

栄養成分表示:エネルギー 1.94kcal、たんぱく質 0.006g、脂質:0.01g、

(2粒あたり)  炭水化物 0.45g、食塩相当量 0.0009g、緑茶抽出物 22mg、

       プロポリス抽出物 15mg、乳酸菌末 4mg



■会社概要

社名  : 株式会社ペットシア

所在地 : 〒113-0033 東京都文京区本郷1丁目33-4 ヘミニス1 4F

代表者 : 代表取締役 浅野 義文

設立  : 2013年11月

資本金 : 1,000万円

事業内容: ペットサプリメントの製造・販売

URL   : https://petsia.net/



■本件に関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社ペットシア お客様相談窓口

TEL:03-6894-3122

お問い合せフォーム: https://petsia.net/contact

印刷する