印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.04.04 09:30
株式会社シャリオン

「世界でいちばん、笑顔をつくろう」を企業理念として、オーラルケア事業を展開している、株式会社シャリオン(東京都港区・代表取締役社長:角田哲平)がこの度、日本郵便株式会社と業務提携し、全国販売をスタート致します。

ぜひ皆様、各地域の郵便局に足を運んでいただきカタログをご覧ください。上記「美歯口7DAYS 週間美人」「美歯口30DAYS ホワイトニングキット」の2商品をラインナップ。

日本人は歯について意識の低い方が多く、オーラルケアを日本に広めたいと意向から、今回カタログ掲載をする流れとなりました。


美歯口7DAYS 週間美人、美歯口30DAYS ホワイトニングキット


【代表メッセージ】

平素より弊社のホワイトニングキットやオーラルケアに格別のご愛顧を賜りまして、皆様には心より感謝しております。

さて、この度、株式会社シャリオンは日本郵便様と業務提携し、全国販売をスタートする運びとなりました。

今でもすでに弊社の加盟店様は全国で4,500店舗にまで増え、皆様にも手軽に利用して頂けるようになってまいりました。これからはお近くの郵便局に行っていただき、カタログを手にしていただくだけで弊社の代表商品を注文することが可能となります。

私自身、このデジタルの時代でも手書きの温かみのある郵便が大好きです。ぜひ、日本郵便様の更なる発展にも寄与できれば幸いです。

今後もますますシャリオンは成長します。今後も変わらぬご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。



【掲載期間・媒体】

カタログ名:2019年春夏 化粧品&サプリメント

掲載期間 :2019年4月1日~2019年9月30日

発行部数 :650,000部(予定)



【掲載商品説明】

『美歯口7DAYS 週間美人』

7日間、集中ホワイトニングキット。持ち運びにも便利なブリスパック形式の歯磨き粉。外出先の歯磨きも「楽しく、きれいに」を叶えてくれます。


『美歯口30DAYS ホワイトニングキット』

ブリスパックに入っている新世代の歯磨き粉。

・毎日の就寝前の夜専用歯磨きとしてお使いください。

・30日分(30個)+15日ごとに使う朝用2個の計32回分のキット。

印刷する