印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.03.28 10:00
株式会社アトム

 コロワイドグループである株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石川恵輔)は、「カルビ大将」・「味のがんこ炎」各店舗にて2019年4月1日(月)より全席禁煙を開始いたします。

 これまで「カルビ大将」・「味のがんこ炎」では席分煙・曜日分煙等を進めてまいりましたが、2020年4月健康増進法改正全面施行が決定し、また、メインターゲットであるファミリー及び若年層のお客様からも多くご要望を頂いていたこともあり、全席禁煙とすることを決定しました。

 これにより、全てのお客様がより良い環境で焼肉を美味しくお召し上がり頂き、おくつろぎ頂けると考えております。

 まさに時代が変わるタイミングということもあり、「カルビ大将」・「味のがんこ炎」にとっても2019年度は顧客体験価値を今まで以上に高めていくお店づくりを進めてまいります。


<現状>
株式会社アトム運営 カルビ大将・味のがんこ炎 直営店舗64店舗の内訳
    42店舗にて平日席分煙、土日全席禁煙
    18店舗にて平日全席喫煙可、土日全席禁煙
      4店舗にて全日全席禁煙実施(喫煙ブース設置)
    ↓
<2019年4月1日(月)以降>
株式会社アトム運営 カルビ大将・味のがんこ炎 直営店64店舗
    全店舗にて全日全席禁煙実施(内4店舗にて喫煙ブース設置) 

●喫煙ブース設置店はカルビ大将長久手店(愛知)・カルビ大将甲賀水口店(滋賀賀)・味のがんこ炎中川戸田店(愛知)・味のがんこ炎稲沢店(愛知)の4店舗です。 ●FC店舗2店舗及び株式会社アトム北海道運営1店舗では未実施。

※1 「全席禁煙」とは、ご飲食頂けるお席全てでの喫煙が不可という意味で、
   店舗内に喫煙ブース(飲食不可・席なし)を設置している店舗はあります。

印刷する