印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.03.15 10:30
レアート整形外科

韓国レアート整形外科で、5月の1ヵ月間、日本人観光客を対象に童顔整形の様々な特典を提供します。

内容は、童顔整形のうち最も満足度の高い口元の整形、頬の脂肪除去、顔の脂肪移植、顔の脂肪吸引、鼻の整形、無制限のボトックスで構成された『童顔整形』プロモーションの実施であり、5月の1ヶ月間行われます。

3月から5月までプロモーションの相談が可能です。


自分の年より若く見える童顔は年齢を問わず多くの人の憧れです。童顔の基準は曖昧ですが、弾力があって、シワがない肌、立体的な顔など、様々な条件が整わなければなりません。特に、20代半ばから本格的な老化が始まるため、早い段階で努力することが大切です。

最近では、医学技術の発達により、肌のたるみやシワなどの老化現象を改善することができる様々な手術や施術が登場し、現代の人々から大きな関心が集まっています。それに比例して、手術及び施術の患者も増加しています。



■プロモーションの内容と特典の確認

- プロモーションページ: http://jp.lesarts2080.com/promotion/goldenweek

- LINE相談のID    : lesartsps

- ツイッター     : @Lesarts_JP



レアート整形外科のムン・ソンジュン院長は、「最近、多くの日本人が韓国に訪問し、整形手術を受けている。普段手術後1~2日後に日本に帰る短いスケジュールのため、手術後の経過を見る時間がなくて残念である。今度、ゴールデンウィークシーズンを利用して整形手術を受けることになると、手術後の治療、管理などすべての部分を受けて日本に帰ることができて、別に日本現地の病院を訪問して治療を受ける煩わしさを減らせる良い機会になると思われる」と話しています。


また、「童顔整形は患者さん一人ひとりの老化の違いと特性をしっかり把握して施術されるべきで、満足な結果を得るためには経験豊富な整形外科の専門医に十分な相談を受けた後、進行しなければならない」、そして「一律断片的な商業的手術をする病院より、患者の特徴を正確に把握し、それに合う手術計画を立て、患者に必要な手術だけを提案する病院を選択するのが望ましい」と話しています。


レアート整形外科は、日本人専門の通訳スタッフが常住しているので気楽に相談を受けることができ、今回のプロモーション以外の他の相談もラインで早く、簡単に相談できます。



■病院情報

商号        : レアート整形外科

代表者       : 院長 ムン・ソンジュン

所在地       : ソウル市江南区三成路134キル8 3階

プロモーションページ: http://jp.lesarts2080.com/promotion/goldenweek

LINE相談のID    : lesartsps

印刷する