印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.02.27 09:00
有楽製菓株式会社

 「ブラックサンダー」を製造・販売する有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、2月26日(火)から3月3日(日)まで、計30名様に重量が通常品の約35倍の「ブラックサンダー大」、「白いブラックサンダー大」が当たるTwitterキャンペーンを開催中です。

 

◆ブラックサンダーは義理チョコ文化を応援します。でも……

 「一目で義理とわかるチョコ」のブラックサンダーは、今年は「ぶっち義理!!」をテーマに、引き続き「日頃の感謝の気持ちを伝えるきっかけ」としての義理チョコ文化を応援しています。そこには、「大切なのは贈るチョコそのものではなく気持ち。ブラックサンダーは贈る側、受け取る側の双方にとって気軽なアイテムであるため、義理チョコにちょうどいいのではないか」という思いがあります。


 しかし、「バレンタインにチョコが欲しい」「というか、【バレンタインにチョコをもらった】という事実が欲しい」……そんな気持ちも、わかりたいと考えています。そこで、2019年のバレンタインに叶わなかった貴方の夢を、ホワイトデーに少しだけブラックサンダーが叶えます。

 

【キャンペーン概要】

キャンペーン名 :#バレンタインの幻

期間                :2019年2月26日(金)10:30~2019年3月3日(日)23:59

応募方法          :Twitter上で当社アカウント「ブラックサンダーさん(@Black_Thunder_)」、「白いブラックサンダーさん(@W_Black_Thunder)」をフォローし、ハッシュタグ「#バレンタインの幻」をつけて、「バレンタインに言われたかったセリフ」をツイート。

 

当選者数と賞品 :30名(ブラックサンダー大 15名、白いブラックサンダー大 15名)

 それぞれ、「ブラックサンダーさん」もしくは「白いブラックサンダーさん」が特大の<感謝>と<来年への期待>を込めて、投稿し選ばれた「バレンタインに言われたかったセリフ」を手書きした便せん付きでお贈りします。

 賞品のブラックサンダー大・白いブラックサンダー大は、通常のブラックサンダー・白いブラックサンダーと比較して重量・カロリーともに約35倍の、まさしく「大」なお祭り商品です。ほぼ手作りで生産しているため、一般での販売は行っておりません。

 

当選について    :抽選ではなく、「ブラックサンダーさん」「白いブラックサンダーさん」の独断と偏見で行います。

 

その他詳細       :特設サイト(https://blackthunder.ownly.jp/story/6935)をご覧ください。



<キャンペーン告知用画像>




印刷する