印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.02.12 11:30
株式会社エムオン・エンタテインメント

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年2月12日(火)に『andGIRL 3月号』を発売いたしました。

                                                                 


ハッピースマイルの秘訣が知りたい!

星ちゃんの魅力といえば、何といっても笑顔!その笑顔の源には、生まれ持った天真爛漫な心根と旺盛な好奇心がありました。

 

“いちばん楽しいこと”をいつだって探してる!

自分を気持ちよくさせる小さなことを見つけると、ハッピーでいられるよ!それはおいしいランチだったり、ハーブのお風呂だったり、本を読んで見つけた心に刺さるひと言だったり…日によっていろいろ。母がどんな状況でも楽しみ方を見つけるのが上手な人だから、それを身近で見て学べたことはラッキーだったかも。

 

ダメな日も「そういう日があっていいじゃん♪」誰かとシェアして解決!

そうは言っても、たまにはネガティブサイドに引っ張られちゃうときもあります。でも、そういう日があっていいじゃん♪

一人で悩むよりはシェアする方が好きだから、気の置けない友だちに話したりすると、大体次の日には忘れられる!

 

ボディもお肌も完璧!その作られ方、教えます

生まれ持った容姿の美しさはもちろんだけど、そこからさらに自分の魅せ方や管理法を熟知していて、美容情報にも敏感。その努力がスゴイ!

 

スタイルキープの秘訣は?

ヨガと筋トレ!今やってるバンダヨガは、ピラティスと似た感じでバンダ(骨盤底筋群)を引き上げるエクササイズ。細かい体の内側の筋肉が鍛えられるから、大きな筋肉を筋トレとあわせると、すごくバランスよく体が作れるんです。

 

 

「女子力高まる春がきた♪」アラサーが買うべき流行BEST20

毎年、冬終盤のこの時季は、華やかな春服が欲しくなる!今年の春は、カラフル&キラキラで、引き続き盛り感のあるときめきトレンドが目白押し。まだ寒いけど春服で女子力をアゲて、本格的に始める本番前からリードしましょ♪

 

●春色は、のきなみパキッとしたブライトカラー!

冬も派手色が主流だったけど、こっくり系から春らしい鮮やかなブライトカラーにバトンタッチ!引き続きINなグリーンやパープルを中心に、総じて彩度が上がっています。

 

●派手色で作るワントーンコーデが断然イケてる!

春、キレイ色で一足先にいくなら、ずばりワントーン使いにトライして!同じ色で濃淡をつければ簡単だし、去年からお馴染みの色も一気に今年顔になるんです!

      


そのほか

◆大ブームにつきスルー禁止♪今こそ、スニーカーをはかなくちゃ!

◆今どきスニーカーの流行が知りたい!

◆OL聡子の「高感度&コスパ命」な3カ月着回しスペシャル

◆andBOY  小関裕太

 

      

■andGIRL 3月号(表紙:森星) 


発売日:2019年2月12日(火)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

 

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


印刷する