印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.01.24 11:00
UPWARD株式会社

UPWARD株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長CEO:金木 竜介)は、位置情報とCRMを使った活動管理サービス「UPWARD」が、PayPay株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:中山 一郎、以下 PayPay)が運営する電子決済サービス「PayPay」の営業活動管理ツールとして採用されたことを発表いたします。


UPWARD: https://upward.jp/


PayPay 営業部メンバーの皆さま



■PayPayとは

「PayPay」は、お店のQRコードを読み込むか、スマートフォンに提示したバーコードをお店で読みとってもらうだけで簡単に決済を行うことができるモバイル決済サービスです。2018年10月にサービスを開始し、同年12月には「PayPay」での支払額の一部または全額を還元する「100億円あげちゃうキャンペーン」を実施し、着実に増えつつあるモバイル決済サービスの中でも大きな注目を集めました。「あらゆる小売店やサービス事業者、ユーザーにスマホ決済の利便性を提供し、日本全国どこでもキャッシュレスで買い物ができる世界を目指す。」とし、現在、新規加盟店舗数の拡大を進めています。



■UPWARDとは

「UPWARD」は、“訪問業務をスマートにする”をコンセプトに、位置情報とCRMをシームレスに連携させたフィールドセールスのための活動管理クラウドサービスです。サービスの特徴である、地図や位置情報を活用した視認性の高い直感的なインターフェイスを使った顧客情報の“かんたん入力”、“かんたん検索”により、訪問業務の量と質を向上させるサービスとして、大手を中心に200社以上の企業様に導入されています。今回PayPay様が掲げる加盟店の拡大業務では、契約確率の高い見込み顧客などを地図で見ながらスピーディーに新規加盟店開拓を行うなど、フィールドでのラストワンマイル業務をスマートにサポート致します。



■PayPayコメント

事業拡大にあたり、営業組織全体の活動量、質を上げることを目的に「UPWARD」の導入を決定いたしました。「UPWARD」は、確度の高いお客様の可視化や訪問ルートの最適化ができるサービスです。最初は数名の営業メンバーからテスト導入を行った結果、成果に繋がるとの声をもらい自信を持って全国の営業に一斉導入させていただいております。まだ導入したばかりですが、訪問現場からのかんたん・確実な報告業務が遂行できていると感じています。



■会社概要

UPWARD株式会社 http://www.upward.jp/

東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3F

代表取締役社長CEO 金木 竜介

印刷する