印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.02.28 09:30
昭和西川株式会社

「ムアツふとん」を中心に良質な眠りを提案している昭和西川株式会社(本社:東京都中央区日本橋浜町、代表取締役会長:西川 惠)は、イメージキャラクターにマツコ・デラックスさんを起用した、muatsuの新ビジュアルを発表いたしました。


新ビジュアル


イメージキャラクターである、マツコ・デラックスさんを起用した今回のキャッチコピーは「マットレスの女王」です。

muatsuは1969年の開発から今年で50年を迎えます。常に最新の技術を追求し進化し続けてきたmuatsuは、これまでも、これからもマットレスの「パイオニア」であり続けます。

このmuatsuとマツコ・デラックスさんのイメージを掛けて今回の「マットレスの女王」というキャッチコピーが生まれました。

まるで雑誌のグラビアかのような美しくインパクトのあるビジュアルに仕上がっております。


メイキング動画では、カメラマン、レスリー・キー氏との息の合った撮影の様子をご覧いただくことができます。


■making

https://youtu.be/ZwuELV9NJg0


■interview

https://youtu.be/IxNbgeWfrCI



■muatsuについて

昭和西川が製造・販売するムアツふとんは、「点で支えるムアツふとん」として、発売開始以来、累計販売台数400万台以上の実績を誇ります。

独自の凹凸形状が安定した寝姿勢を保つことができると、医師、スポーツ選手、モデルといった、身体が資本の各界の著名な方々にも愛用され、世代を超えてお客様に愛されるマットレス。



■会社概要

【昭和西川】

「ムアツふとん」を中心に良質な眠りを提案する、お客様の健康と快眠を支え続ける寝具メーカー。

社名  : 昭和西川株式会社

所在地 : 東京都中央区日本橋浜町1-4-15

代表者 : 代表取締役会長 西川 惠

設立  : 1942年11月

URL   : http://www.showanishikawa.co.jp/



■本件に関するお客様からのお問い合わせ先

昭和西川株式会社 お客様相談室

フリーダイヤル:0120-711-033

印刷する