印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.01.17 11:00
株式会社プラクリティ

株式会社プラクリティ(代表取締役:柳 優子)は、奥渋谷エリアにヨガ・ピラティス・メイク・ウォーキング・着付け・マナーなど心身向上のための各種講座が月額10,000円から受講可能な「Total Beauty Program(トータルビューティープログラム)」をオープンいたしました。講師陣である美のエキスパートたちが、生徒ひとりひとりを徹底ケアしてサポートします。


レセプションスペース



■施設オープンの経緯

これまで多くの女性たちと関わる中で、習い事に関して下記のような声を聞く機会が多くありました。


・カルチャースクールはチケット制が多く、チケットがなくなれば通わなくなるので深く学ぶことができない。

・女性は飽きやすい傾向があり、流行の移り変わりも早いため、新しいことやたくさんのことを経験したい。

・どの習い事を選んだらいいのか分からない。

・お茶やお花など、敷居が高いイメージのものは気軽に始められない。

・多くのスクールでは、自分にあった講座を見つけてからの資格取得や発表の場を設けるなど、長く続けるためのサポートがない。

・習い事の場所や施設がバラバラなので探すのが大変。


そこでこれらの悩みを解消するため、当社では2018年4月から月額制で通い放題・女性が好きなプログラムを取り入れた「Total Beauty Program」のサービスを始めたところ、受講者の方々がどんどん美しく、内面も明るく変わり、たくさんの方々に喜ばれるという実績を積みました。

そこでこの度、施設を奥渋谷に移転し、より高級感があり設備も充実したスペースで自分磨きに励んでいただきたいと考え、「神山離宮 - KAMIYAMA RIKYU」でリニューアルオープンする運びとなりました。

茶道・華道など日本文化に気軽に触れられる講座を増やし、大和撫子と呼ばれる美しい女性がさらに増え、自分磨きを楽しみ、内面から輝くことを願っております。



■Total Beauty Program(トータルビューティープログラム)の特長

(1) 月額制:10,000円からどの講座も納得するまで受け放題

業界初!これまでのカルチャースクール等では実現できなかった月定額。


(2) 外見、内面、心、食、体、全てに働きかける多様な講座と一流の講師陣

現役ショーモデルや元CA、コンテスト受賞者、超一流ホテル講師などスペシャリストが揃う。


(3) 奥渋谷のラグジュアリーな空間、設備、スタジオ

・高級感あるレセプションスペース

・超微細水粒ナノミスト設置スタジオ

・床暖房付きスタジオ

・鍵付きロッカー、ドレッサー、シャワー室完備

・ヨガマット、ドライヤー、アメニティ、タオル常備



■受講された方の様子

(1) 顔のむくみと頬のたるみを気にしていたBさんは、体はスリムなのに顔周りのせいで太って見られることをとても気にされていました。

歯をくいしばるクセがあったので、あごに肉が付きむくんで見える原因になっていましたが、「Total Beauty Program」に3ヶ月通った結果、顔の輪郭がみるみるシャープになり、周りからも「痩せた?」と言われるようになりました。笑い方のクセも改善されて、フェイスラインがキレイに整いました。

https://www.atpress.ne.jp/releases/174640/img_174640_6.jpg


(2) 左の口元が下がっているのを気にして、歯を見せて笑うことが苦手になっていたAさん。そのクセが積み重なり、エラが張り出していました。

このままでは左の表情筋がどんどん衰える恐れがあり、整形も考えましたが、顔ヨガレッスンで左の口角が上がり、スマイルラインが綺麗に変わりました。これからも続けたいと喜びの言葉もいただいています。

https://www.atpress.ne.jp/releases/174640/img_174640_7.jpg


(3) お客様の声より

とっても楽しくて熱い2ヶ月でした。本当に感謝でいっぱいです。

ほぼ全ての講座を受講させていただき、身に付かなかった講座はありませんでした。それだけ講師の方々の指導が適切だったのだと思います。人数も少ないのでまるでパーソナルトレーニングのように教えていただけました。

まだまだ変わるかなぁ、続けていくつもりです。スマホカメラ講座もよかったです。突然、きれいに撮れるようになりました、楽しいです。

皆さまに頼って死ぬまで綺麗になっていこうと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.atpress.ne.jp/releases/174640/img_174640_8.jpg



■施設概要

名称    :Total Beauty Program(トータルビューティープログラム)

所在地   :神山離宮 - KAMIYAMA RIKYU

       〒150-0047 東京都渋谷区神山町11-15 神山フォレスト2F

       (東急本店通り)

料金(税込) :【入会金】会員登録手数料 5,000円

       【初回体験】1回 1,000円

       【会員(メンバー)】月額 10,000円

       【一般(ビジター)】1回チケット 3,000円

レッスン内容:ヨガ、ピラティス、顔ヨガ、メイク、ウォーキング、着付け、

       アーユルヴェーダ、スーパーフード、インナービューティー、

       季節のイベント 他

印刷する