印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.11.28 11:00
株式会社エムオン・エンタテインメント

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:渋谷 学)は、2018年11月28日(水)に『mamagirl 冬号  2019』を発売いたします。

    

 

本誌初登場!森泉ママのハッピーに暮らす5か条

思わずこちらまでつられて笑ってしまう、輝くような笑顔がトレードマークの森泉さん。エネルギッシュでハッピーなオーラはどんな考えから生まれてくるの?泉さんの言葉からその秘密をひもときます。

 

Happy Life1, やる前から心配しない!そうなったときに考える

私は人生が行き当たりばったり(笑)最初からきちんとプランを立てて…っていうのもいいと思うけど、生まれ持っての性質はなかなか変えられないみたい(笑)

 

Happy  Life2, 自分の勘を信じて正しいと思ったことをやる

女の人は、第六感じゃないけど、なんとなく「ピンとくる」瞬間があるような気がする。だから人生も子育ても、悩んだら、感覚的にいいなと思う方を選ぶようにしている。

 

Happy  Life3, 悩み事にかける時間はやりたいことに充てる!

嫌なことは寝ればだいたい忘れちゃう(笑)悩み事にとらわれている時間は、やりたいことに充てないともったいない、という感じかな。ただ普段から、なるべくプラス思考になれる瞬間や、一緒にいてポジティブになれる人を探して、自分が気持ちよくいられる環境は整えているよ。

 

Happy Life4, 人にはあまり相談しない 長女気質なのかも?

私は昔から人に相談しないし、アドバイスを求めることも少ない。だから、家族の中では一番静かで、秘密主義みたいに言われているの!実際、結婚発表も突然だったしね(笑)


Happy Life5, どんな子に育ってほしい? 健康ならそれだけでいいよ!

変な話だけど、妹の星が10歳離れているから、私も兄弟もずっと親の気分で星の成長を見守ってきたの。おむつも替えてたしね(笑)今、娘に望むのは健康くらい。でもきっと少しずつ欲が出て、「勉強しなさい」って言っちゃうかもしれないね。その時はこのインタビューを見るね!(笑)


 

GU“売れてるトレンド”速報

ただのファッションにとどまらず、今やおしゃれの目利きも信頼を寄せるGU。でも、良いものが増えるほどに迷うのも事実。そこで今回はいち早く冬物をチェックをしたママインフルエンサーやママGU神マニアに取材して、この冬、買って間違いないものだけ教えてもらいました!特集をチェックしてからGUショップをのぞけば、賢くおしゃれな買い物ができますよ♪

 

GU Trend. ブラウンニット旋風が吹き荒れる!!!

グレー、ネイビー、黒などを好んでいた人たちも、今年はこぞってブラウンに夢中♪「地味に見えそう」「合わせ方がわからない」など、ブラウン初心者の疑問に答えるコーデとともに注目ニットをご紹介します!


GU Trend. GUのカラーダッフル最強説

発色もよく、ウールブレンドの柔らかな着心地で軽量!ラインの美シルエットですっきり見え、そしてUNDER¥6,000という驚異のダッフルコート。売り切れ必至なので、今すぐお店へGO!

      



ほかにも

◆発表!ママが選ぶ「最強コスパ大賞」2018

◆冬の着太り対策委員会発足!

◆私にぴったりの“シンデレラブーツ”探し

◆おうちクリスマス直前準備BOOK など盛りだくさんの内容です!

 

■『mamagirl』冬号 2019(表紙:森泉さん)

発売日:2018年11月28日(水)

 価格:690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ、並製

ページ:218ページ

 

 

今どきママのお役立ち情報が満載!

<mamagirl WEB>https://mamagirl.jp/ 

<mamagirl公式ママ投稿アプリ>https://kirarapost.jp/ 

<Facebookページ>http://www.facebook.com/mamagirl.jp

<Instagram>@mamagirl_jp 

<Twitter>@mamagirl_jp

 

 

 

 

『mamagirl』について

「ママだけどガールだもん♪おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ」をテーマとし、2012年8月、女性ファッション誌『andGIRL』の増刊号として創刊、2015年8月に季刊誌として、年4回の定期誌発行を開始した新米ママ向けファッション誌。

2015年11月には、本誌を起点としたオンラインメディアをオープンし、“今どきママのニュースメディア”として、ファッション・ビューティ・ライフスタイルなどに関する日々のお役立ち情報を発信しています。



印刷する