印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.11.05 09:30
大塚設備株式会社

住宅設備の販売・施工を手掛ける大塚設備株式会社(所在地:埼玉県本庄市、代表取締役:大塚 弘司)が運営する、住宅設備販売ECサイト「Urasic(ユウラシク)」は、お客様のご要望に応え、この度業者会員様向け新サービスを開始いたしました。


Urasicサイト トップ


■業者会員様向け新サービス

 ご購入商品の税抜価格の1%のTポイントをプレゼント

 ※プレゼントTポイントの割合はセールなどによっても変更いたします。


お陰様で報道関係者様のニュースでの効果もあり業者会員様も順調に増加しております。

今回、さらなる上を目指すために新サービスを始めます。


今までは、店舗へのリピートをめざし、当店でのみ使用できるUrasicポイントをサービスしておりましたが、ご購入業者会員様の傾向に鑑み、Urasicポイントの付与をやめ一般的に流通しているポイントサービスのポイントをプレゼントすることにより、業者会員様の利便性を高くします。それに伴い新規のUrasicポイントの付与はなくなりました。しかし、発行済Urasicポイント分はTポイントのプレゼントで代替いたしますので、企業会員様のいままでのご利用状況は無駄になることはありません。


その1 新規で業者会員様にご登録される場合

ご登録時、会員情報を記載するフォームにTポイントカードNoを入力する箇所がございますので、お手持ちのTポイントカードNoをご入力ください。

業者会員でログインした後に商品ご購入された時、ご購入価格に応じ、記載いただきましたTポイントNoにTポイントをプレゼントいたします。


その2 既に業者会員にご登録されている場合

会員情報変更フォームよりTポイントカード情報をご入力いただければ、以降のご購入時にTポイントのプレゼントを行います。

なお、既存で使用いたしておりましたUrasicポイントは新規付与は行いませんが、税抜50,000以上の商品をお買い上げいただいた業者会員様には、所持されていたUrasicポイントと同じポイントをTポイントととしてプレゼントいたします。

Ex:Urasicポイントを7,500ポイント所有している業者会員様が税抜62,000円の商品をご購入した場合、商品ご購入分Tポイント620ポイントとUrasicポイント分のプレゼント7,500ポイントを合計して、8,120ポイントのプレゼントを行います。

※Urasicポイントは同数のTポイントプレゼントを行った時点で0ポイントになります。



■大塚設備株式会社について

代表者  : 代表取締役 大塚 弘司

本社所在地: 埼玉県本庄市児玉町八幡山624-3

URL    : http://www.otsuka-setsubi.com/

事業内容 : 上下水道設備、浄化槽工事、給湯器工事、リフォーム工事、

       オール電化施工、太陽光発電、土木工事、各種設備機器販売

印刷する