印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.10.25 12:00
株式会社アーキサイト

ドイツのゲーミングチェアブランド「noblechairs」(日本販売代理店:株式会社アーキサイト)は、2018年10月25日(木)、合同会社SST-GAMESが運営するプロe-Sportsチーム「SunSister」のスポンサーに就任いたしました。


noblechairs


近年ますます注目の集まるe-Sports業界の中で、最も歴史のあるチームの一つであり日本でトップクラスの実績を誇る「SunSister」。国内・国外を問わず多くの大会で上位入賞を果たしており、今後もさらなる活躍が期待されます。


ドイツのゲーミングチェアブランド「noblechairs」は、完成度の高いゲーミングチェアとして一線を画すラインナップを揃えており、チームの長時間にわたるプレーを支えるパートナーとして活動を全力でサポートいたします。



【SunSisterについて】

SunSisterは2010年に発足し、今年で8期目となるプロゲーミングチームです。

本チームは選手・ストリーマー・運営全てにおいて

・あくまで強さを追及したストイックさ

・プロ/社会人としてのマナーの徹底

・これからプロを目指す方達への模範となる様な立ち振る舞い

を信念に活動を行っております。


しかしながら、e-Sportsの市場はまだまだ未成熟であり、ゲームだけに留まらない多様性も必要であると考えており、不慣れながらもマルチな活動を増やすべく邁進してまいります。


公式ホームページ: http://www.sunsister.net/

公式Twitter   : https://twitter.com/SunSister_net



●SunSister 太田代表より

この日を迎えられた事に感謝申し上げます。また、ご判断をして下さいましたメーカー様の期待に応えられる様にチームメンバーと共に今後も精進して参ります。


SunSisterは【あくまで強さを優先したストイックさ】を信念に掲げ約8年間活動して参りました。noblechairs様の掲げる【職人魂をもって追及したディテール】はまさに我々の目指している目標・信念にベストフィットであり、既に選手の活動に欠かせない非常に強力なアイテムとなっています。


今後もSunSisterはnoblechairs様並びに株式会社アーキサイト様のご協力の元、更なる活動を行って参ります。変わらぬご声援・ご支援の程、どうぞ宜しくお願い致します。


●SunSister CiNVe選手より

この度はnoblechairs EPICモデルを提供していただき有難う御座います。私達プレイヤーは日々の練習で長時間座る事が多いので、長時間座っていても腰や首に負担が掛からないチェアを選択する事になります。


組み立ては15分程で終わり実際に使ってみると座面の縦横幅が広く座り心地の良さに驚きました。付属のクッションも非常に柔らかく腰と首筋のボディラインにフィットしてくれるのも嬉しいです。そして私達のマウス操作を支えるアームレスト(肘掛)の幅が十分な広さが確保されている事、高さはもちろん角度や前後位置まで調整できるのはとても助かります!


ホワイト&ブラックのカラーリングも非常にかっこ良く、配信やSNSのリスナーさんにもとても好評でした。


これからは提供していただいたこのEPICに座り日々練習を積み、これからも日本上位をキープし、また海外に行くチャンスを掴み取り世界で通用する選手を目指していきたいと思います。

頑張ります!



【noblechairs について】

noblechairsは2015年にドイツで設立された新しいチェアブランドです。ドイツ高級車のドライビングシートにインスパイアされたデザインで、一般のオフィスチェアとは異なる独創的な世界観を演出します。職人気質の強いドイツ人らしく、素材にこだわり細部まで妥協なく貫かれた美学によって、上品で洗練されたチェア体験を提供します。


日本では株式会社アーキサイトが販売総代理店を務めます。

公式ホームページ: http://www.archisite.co.jp/products/noblechairs/



■株式会社アーキサイトについて

商号  :株式会社アーキサイト

設立  :2001年

代表者 :代表取締役 林 庫次郎

所在地 :[本社]東京都台東区秋葉原5-9 明治安田生命秋葉原ビル

URL   :[コーポレートサイト] http://www.archisite.co.jp

事業内容:・国内業者への卸売販売

     ・海外との製品売買、輸出入

     ・高信頼度のメーカー製品の正規販売代理店業務

印刷する