印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.10.12 12:00
株式会社エムオン・エンタテインメント

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2018年10月12日(金)に『andGIRL 11月号』を発売いたしました。

                                                                       

 

素敵なあの人に聞いた “私がアラサーだった頃”

さまざまな場面で人生の岐路を迎えるアラサー時代を、キレイで素敵な人生の先輩5人はどう乗り切ったのか徹底取材!アラサーの頃から続けている美容法から生き方のアドバイスまで、すぐ実践できるヒントが満載です!

 

●森高千里さん流アラサー時代の過ごし方! 「何でも楽しむ!そうすれば力の入れ方が変わるし悔いがない」                                                                                    

「できないことをクヨクヨ悩んでも仕方ない!」と、パッと頭を切り替えるのが森高さん流。その状況でできることを精一杯楽しむことで、アラサー期の荒波を乗り越えてきました!

 

●唯一無二の存在感! ザ・女優の品格と色気にシビれます。

寺島しのぶさん 「順風満帆って言葉が嫌い。苦難に立ち向かった方が力が出せると思う」

「女優として順調な道をたどってきたわけではないので、負けたときどう這い上がるかが人生だと思ってきました。だから、苦しいときほど力が出るんです」

 

アラサーガールのためのマネー白書2018

PART1.アラサー女子100人に取材!みんなのお金事情 ホントのところ!

Q. ズバリ!貯金額は?

A. 約半数が500万以上貯金!将来のためにコツコツ…

貯金に励むのは「将来のため」という理由が圧倒的。中には「生涯独身かもしれないし」って危機感から貯めている人も。ちなみに、200万以下に人からは「結婚資金でかなり減った」「そもそも貯められない」という声が。

 

PART2. “貯まる仕組み”を作ったモン勝ち!貯金額1000万以上の人の貯め方・使い方

やっぱり知りたいのは「どうやれば1000万貯められるの?」ってこと。貯めてる人は、支払い方法の選択や投資で、お金が増えるマネープランを作ってました!

 

■お得情報集めまくって節約&ポイントGETでガッチリ貯めてます

(貯金額1250万:Aさん 34歳 金融関連会社勤務)

「社会人になってから、会社の財形を利用して月3万円ずつ貯めていたんですが、27歳のときに別口座を開いて、そちらでも貯金をスタート。額は毎年1万ずつ値上げしているので、今は月7万づつ貯めています。計10万を貯金に回しているので、残ったお金でやりくりするために、お得情報にはかなり敏感(笑)」



そのほか

◆もう、買い物に迷わない!

◆この冬の私を決める「1着目コート」を探せ!

◆田中みな実さん実演!「ペタンコ靴でもスタイルアップ」は叶う!

◆andBOY  King&Prince平野紫耀

 


 

■andGIRL 11月号(表紙:森星) 

発売日:2018年10月12日(金)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

 

▼購入特典▼

全国TSUTAYA限定特典

「Chesty(チェスティ)オリジナル二つ折りクリアファイル」

※一部お取り扱いのない店舗もございます。また売切れ次第終了となります。予めご了承ください。

 

ファミリーマート・サークルK・サンクス限定特典

「大塚製薬SOYJOY(ソイジョイ)無料券」

※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

 

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


印刷する