印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.10.09 10:00
株式会社ノート

システム・アプリケーションの開発を行う株式会社ノート(本社:京都市中京区、代表取締役:平井 慶一郎)は、見苦しい広告などを非表示にしてスタイルを変換し、あらゆるサイトを統一されたデザインで閲覧できるiOS用の2chまとめサイトリーダー「Antenna」を配信開始しました。


画面イメージ


【App Store URL】

https://itunes.apple.com/jp/app/id1435503422



■アプリ特徴

▼使い方

気になるジャンルを選んで読みたい記事のタイトルをタップするだけ!


▼すぐ読めるシンプルな高速ビューア

コンテンツだけを表示しているのでタイトルをタップしてすぐ記事を読むことができます。


▼便利なレス閲覧機能

記事内のレス番号をタップするとレス先の書き込みが表示され、すぐに内容を追うことができます。


▼オートスクロール機能搭載

ボタンひとつで自動スクロールの切り替えができ、自分で操作することなく記事をお読みいただけます。スクロールの速度は設定画面から変更可能で、好きなペースで読むことができます。


▼一括保存可能な画像ビューア

記事中の画像を一覧できる画像ビューアも搭載。タップして拡大して見たり選択した画像を保存することもできます。記事内の画像からもタップして拡大した画像を見ることができます。


▼チャンネル機能

注目しているワードを入力すると、トップ画面に登録されていつでも関連する記事を読むことが出来ます。複数入力してまとめて表示したり記事の絞り込みも可能。


▼ダークモード搭載

目に優しい配色のダークモードに切り替え可能。夜間に自動で切り替える機能も搭載。


▼その他の機能

・履歴

・ブックマーク

・サイトフィルタ

・NGワードフィルタ



■アプリ概要

タイトル: 2chまとめサイトリーダー:Antenna

価格  : 無料

提供方法: App Storeにて配信中

URL   : https://itunes.apple.com/jp/app/id1435503422

対応OS : iOS 10.3以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応



■会社概要

名称  : 株式会社ノート/NOHT CO.,LTD.

所在地 : 京都府京都市中京区西ノ京三条坊町2-13

代表者 : 代表取締役 平井 慶一郎

資本金 : 1億円

設立  : 2009年9月1日

URL   : http://www.noht.co.jp

印刷する