印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.10.02 10:15
株式会社シャリオン

9月24日に行われたイタリア・ミラノコレクション。

世界4大コレクションの一つにも数えられるこの祭典には日本人デザイナー中島 篤さんのブランド「ATSUSHI NAKASHIMA」をはじめ、世界最高峰のファッションデザイナーが腕によりをかけた最先端のデザインが勢ぞろいする為、世界中のメディアも集まる場として知られています。


そんな世界最高の舞台で弊社商品のホワイトニングキットが大変なご好評をいただきました。大変光栄なことですのでリリースさせていただきます。


白い歯が笑顔に花を添え、好印象を与えることは昨今は良く知られるようになりましたが、ミラノのスーパーモデルたちがランウェイを歩く直前にメイク室でこのホワイトニングを行うことが流行しているとの情報を受け楽屋裏に入らせていただいたところ……確かにメイク道具などと並び弊社のホワイトニングのセットが置かれています!これには弊社社員一同も大感動でした!


モデルさんたちのメイクルームです


このミラノのトップモデルも愛用するホワイトニングキット。正式には「美歯口 30DAYSホワイトニングキット」と言い、30日間の集中ホワイトニングケアにより、歯を白く輝かせる商品で、こうした集中的なホワイトニングケアのスキームは当社が調べた範囲では世界初です。


現在、経験された皆様のうちの96.2%のユーザー様が「効果が実感できた」と返答していただいており、

・楽天市場「歯科医が推奨する最も効果がある」ランキングで1位

・マイナビウーマン「女性が選ぶ最新美容トレンド商品」1位

・「歯科衛生士が選ぶオーラル商品」1位

など、様々なランキングで1位となり、11冠も取得しており、日本国内では絶大なご好評を頂戴しておりましたが、海を越えて、世界のトップクラスの方々に愛用して頂けたのは弊社にとっても大きな自信につながりました。


弊社は「世界でいちばん、笑顔をつくろう」を理念にオーラルケア商品を展開しています。日本のホワイトニング業界のトップを走るだけではなく、全国のJリーグチームや地域団体や歯科医師達と一緒に「子供たちの歯磨き教室」を行ったり、世界の子供たちに給食を寄付する活動も続けています。


現在、日本の芸能人たちの間でも口コミでどんどん広まっているシャリオン社のオーラルケアとホワイトニング商品。大変光栄なことに弊社は今年度よりミラノコレクションの公式スポンサーにも選んでいただきました。


これからもますます皆様に愛される商品づくりをしてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

印刷する