印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.11.21 10:30
ホースラインジャパン株式会社

ホースラインジャパン株式会社(本社:愛知県東海市、代表取締役社長:高森 薫)は、油圧ホース修理部品のECサイト「油圧ホース修理専門ショップ」を開設いたしました。


油圧ホース修理販売


▼油圧ホース修理専門ショップ

http://shop.yuatsusyuuri.com/



■油圧ホース修理専門ショップについて

当社は、「油圧ホースの出張修理」および「油圧ホースの加工販売」をしてまいりました。かねてより全国のお客様から「ネットで注文したい」と多くの要望をいただいていたことから、より多くのお客様に商品をお届けしたくこの度ECサイトの開設にいたりました。


まず第1段として、ご注文の多い下記の取り扱い主要商品の販売を行います。

・洗浄機用ジェットホースおよびカプラー

・横浜ゴム製高圧油圧ホース

・アダプター

・継手


今後お客様のご要望を伺いながら、準備が整い次第、順次商品を追加してまいります。



■ポイント2倍キャンペーン

オープンを記念して、購入された方を対象に購入ポイントが2倍になるキャンペーンを開催いたします。



■油圧ホース修理サポート ホースラインジャパン

油圧機器のユーザー様にとって、油圧ホースの破損は現場作業の工程に支障をきたす大きな問題です。一秒でも早くユーザー様にご安心いただけるよう全力を尽くし、その結果「ありがとう」を肌で感じ、笑顔が生まれる。そこに「油圧ホースサービス」の本質があると考えております。

当社に関わる全ての人の「笑顔の創造」をグループ理念として掲げ、「信頼・協力・技術・感謝」を行動に変え、業界世界No.1のグループ企業を目指すことが、ホースラインジャパンのビジョンです。



■会社概要

会社名 : ホースラインジャパン株式会社

代表者 : 代表取締役社長 高森 薫

所在地 : 愛知県東海市東海町3丁目9−16

設立  : 2017年1月24日

資本金 : 200万円

事業内容: 油圧ホース出張修理、油圧ホース及び関連部品・加締機販売、

      油圧ホース出張修理FC

URL   : https://yuatsusyuuri.com/

印刷する