印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.09.12 16:00
株式会社BENLY

越境EC事業を展開する株式会社BENLY(本社:東京都中央区、代表取締役:中瀬 浩之)は、世界各国のライターが外国人の視点で日本のモノ・コトを紹介する「LiiiFE(ライフ)」の中国語版「儷呼(リフー)」( https://china.liiife.jp )を2018年09月12日(水)にリリースいたしました。


儷呼トップページ


■儷呼について

儷呼は、日本に住んでいる、留学経験があるなど日本について詳しい、好感を持っている中国人が実際感じた日本のいいモノ・面白いコトを発信することにより、中国の人達により日本を知ってもらう、親しんでもらう事を目的としています。

中国語版では、「時尚(アパレル)」「美食(フード)」「美容(ビューティー)」「旅行」「文化」5つのカテゴリで日本のモノ・コトを発信します。


※今後ロシア語やスペイン語などの多言語で記事を配信し、日本のモノ・コト紹介メディアとして、広く世界各国の外国人に情報発信することを目指します。

また今後は動画配信や記事で紹介された商品やサービスを購入できる機能、ライターと閲覧者が情報交換できるSNS機能を年内中に追加していきます。



■LiiiFEの名称由来について

世界中には「自分が知っている事を多くの人たちに伝えたい語り手(I)」がいます。語り手の伝えたいモノ・コトを配信することで、人の人生(LIFE)が豊かになる架け橋になりたい。その想いでメディア立ち上げました。

LiiiFEの3つの「i」は多くの語り手を意味し、LiiiFEをライフと読みます。

このLiiiFEの思いは「儷呼」(リフー)でも貫いてまいります。



■BENLYについて

「Beyond the Border」をコンセプトに、日本国内EC向け越境EC支援事業と海外向け専門のデジタルマーケティング事業を展開している。


会社名 : 株式会社BENLY

代表者 : 代表取締役 中瀬 浩之

設立  : 2014年7月

所在地 : 〒103-0013

      東京都中央区日本橋人形町2-10-5 TMA人形町ビル4F

事業内容: 越境ECトータルサポート事業

      グローバルデジタルマーケティング事業

      メディア運営事業

      海外転送サービス事業 BENLY Express、海外代理購入事業

URL   : http://www.benly.co.jp

印刷する