印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.09.12 10:00
株式会社ダッドウェイ

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:白鳥 公彦)は、フランスでトップシェアの1台5役の離乳食メーカー「BEABA(ベアバ)ベビークック」を2018年9月19日(水)より発売いたします。


BEABA(ベアバ)ベビークック


URL: https://www.dadway.com/campaign/beaba_babycook/


忙しいママの時短ニーズに応える救世主。手間がかかり、美味しく作るのが難しい離乳食ですが、ベアバのベビークックならボタン1つで誰でも上手に調理ができます。食材本来の味や香りを保ち、栄養素を逃さないスチーム調理が、栄養満点で美味しい離乳食を作ることができるポイント。また、冷凍保存したものを解凍したり、あたため直しもお手の物です。

レトルトやフリーズドライなど、日本の離乳食はインスタント化が進んでいます。美食の国フランスのベアバのベビークックが、手作りの離乳食の魅力を日本のファミリーにお届けいたします。



■ベアバ ベビークック特長

<1台5役の機能>

・蒸す(スチーム調理)

ムラなく加熱できるから中までホクホク。

食材そのものの栄養素そのまま。わずか15分でおいしく蒸し上がります。


・解凍

冷凍した食材を耐熱容器ごとバスケットに入れて簡単に解凍!

食材の香りや舌触りはそのままで解凍することできます。


・あたため

耐熱容器に食材を入れて、バスケットに入れるだけ。

スチーム機能でレンジを使わずにあたためができます。


・刻む

カッターの回転数を手動で調節。

月齢に合わせた調理ができ、乳幼児食の作りわけができます。


・混ぜる

刃の回転が早く、スピーディに混ぜられます。

空気を多く取り入れられるので、短時間でふわふわなクリームを作ることもできます。


<ボタン1つですべてが叶う>

片手ですべてのボタン操作ができるように配慮されたミニマムな設計。

食材の下ごしらえは不要。驚くほど簡単に調理できます。


<栄養価を保つスチーム機能>

たとえば、ブロッコリーのビタミンCは、茹でた場合はわずか30%しか残りませんが、スチーム料理であれば84%残すことができます。

スチーム調理で出る調理液は野菜の栄養素が溶け出しているので栄養たっぷり。スープや、蒸した食材に加えてペーストにする用途に使えます。


<みじん切りからピューレまで粗さ堅さ調節>

調理ボタンを回してブレンド時間を変えれば、好みのなめらかさに調節可能。なめらかペーストもつぶつぶ食感も自由自在です。


<使いやすい専用へラが付属>

調理した食材を混ぜたりすくったりはもちろん、盛り付けまでをスムーズに。

カゴを持ち上げるハンドルとしても使えるので、スチーム調理の際も、やけどの心配なく取り出せます。


<省スペース>

幅23.5cm、奥行き23.5cmのコンパクト設計。キッチンのどこにでも置けるサイズです。


<分解できてお手入れカンタン>

本体以外は洗浄可能。

刃も取り外せて洗えるので、お片づけもストレスフリー。


<大人の料理に!>

離乳食以外に毎日の家族の食事に、蒸し器やミキサーとして活躍。

マッシュポテトや、ディップソース、ドレッシングなどを美味しく簡単に作れます。ハーブやスパイスを加えることで大人好みの味わいに。


<レシピ付属>

4種類のレシピが付属。買ったその日から使えます。


<洗練されたデザイン>

マットなグレーカラーはどんなキッチンにも調和します。



■BEABA(ベアバ)ブランド概要

フランスで1989年の創業以来、革新的でシンプルな高品質の製品を開発。本商品は、忙しくても手作りの食事を大切にするフランス人から愛されているベアバの主力商品です。世界65カ国で販売されています。



■商品概要

ブランド名: BEABA(ベアバ)

商品名  : ベビークック

税抜価格 : 25,000円

本体サイズ: W24.5×H17.5×D23.5cm

販売店  : DADWAY(店舗・オンラインショップ)

公式サイト: https://www.dadway.com/campaign/beaba_babycook/



■ダッドウェイについて

「お父さんの子育てをもっとおもしろ楽しくしたい!」というコンセプトのもと、1992年より世界中の優れたベビー用品を企画、輸入、販売。抱っこひものエルゴベビー、ほ乳びんのNUK(ヌーク)、知育玩具のSassy(サッシー)などの日本正規総代理店として国内販売を行っております。また、デザイン性と安全性を備えたオリジナルブランドも手がけています。

首都圏を中心に全国で24店舗の直営店を展開しております。


会社名: 株式会社ダッドウェイ

本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12

代表 : 代表取締役社長 白鳥 公彦

設立 : 1992年10月1日

資本金: 3,000万円

URL  : http://www.dadway.com/

印刷する