印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.09.07 09:30
株式会社秋田書店

株式会社秋田書店(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:樋口 茂)は、「にほんブログ村」ランキング1位のセックスレスブログを書籍化した『レス婚「してくれない夫」と結婚してしまいました』を2018年10月16日(火)に発売いたします。

著者・武蔵野みどり氏がブログに描いた自らのセックスレスな結婚生活のマンガに、書籍化のために描き下ろしたエピソードを加えて書籍化。

この発売を記念して、『レス婚「してくれない夫」と結婚してしまいました』Twitterアカウントを開設し、月曜日から金曜日まで毎日1エピソードずつ漫画を更新しています。


レス婚 main


【商品概要】

著者  : 武蔵野みどり

タイトル: レス婚「してくれない夫」と結婚してしまいました

URL   : https://www.akitashoten.co.jp/comics/4253158609

定価  : 本体920円+税

出版社 : 株式会社秋田書店


【公式Twitter】

https://twitter.com/ress_kon


【ブログ】

http://lesskon.blog.fc2.com/


【あらすじ】

婚活からの、経営者との結婚。理想の夫婦かのように見える2人だが、妻には不満があった。

それは夫がセックスに関して淡白なことーー。

子作り問題、モラハラ、そして不倫。このまま一生しないまま、ずっと夫婦を続けるの?



【会社概要】

商号  : 株式会社秋田書店

代表者 : 代表取締役社長 樋口 茂

所在地 : 〒102-8101 東京都千代田区飯田橋2-10-8

創立  : 1948年8月10日

事業内容: 雑誌・書籍・コミックス・文庫・児童図書・メディアミックスなど

社員数 : 約150名

印刷する